ニオイのエチケット!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ニオイのエチケット!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

私は珈琲好き、酒好き、ヘビースモーカーとなるので…口臭予防は絶対!
ってことでニオイケア系サプリはけっこう摂り入れているんだけど、そんな中でお気に入りのトップに入っているのがこちら。

消臭サプリ、臭ピタッ!なんですが…

従来の臭ピタッ!に話題の4つの成分、シャンピニオン・デオアタック・ワサビ成分・クロロフィルを追加しパワーアップしたという…
#臭ピタップラス を、今回は飲んでみることにしました。

こちらにはシソの葉・柿の葉・山椒・熊笹・レモン・ヨモギ葉などなど…
厳正に選定された植物の抽出液を独自のノウハウでブレンド、濃縮しています。

これらの消臭・抗菌・リラックスなど様々な効果を持つ樹木のリフレッシュ成分で、身体の内側から気になる臭い全ての消滅に効果を発揮してくれちゃうサプリです。

口臭だけでなく、汗のニオイや加齢臭対策などにも効果があるので。
日々自分でも不快に思うニオイが気にならなくなってくることでストレスも無くなり、健やかな気分で毎日を過ごすことが出来ます。

自分のニオイに悩んでいる方、消滅させたい方は必見!
トイレのニオイとかも気にならなくなってきますよ~。

1日1~2粒が目安と記載されていますが、1日1粒で全然効果ありです✌
ニオイのエチケットが気になる方に超~オススメのサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

マスクをつけている時間が長くなって、自分の口臭がちょっと気になってきたので、口臭をケアできるサプ...

マスクでの生活が普通になってきた今…マスクの中の自分の息、気になりませんか? 結論から言うと… 私...

口臭・体臭・加齢臭に効果抜群の大人気エチケットサプリ「臭ピタッ!」に シャンピニオンエキス・デオア...

こちらは株式会社AIJ様の 臭ピタッ!プラスです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 臭ピタ...

「【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス」のご紹介です☺️ 自然の力をヒントに生まれた消臭サプリメントにな...

こんにちは 気になる 全身の匂い 私の場合 アラフィフなので 加齢臭も気に...

ずっと楽しみにしていた「臭ピタッ!プラス」がついに届きました!! こちらの商品は、口臭・体臭・加齢...

1日1粒

 2020/10/05

最近、臭いが非常に気になるようになりました きっかけは、他人の臭いからでした わ・・・この人...