臭ピタッ!プラス|モニター りえさん

 

モニターレポート

臭ピタッ!プラス

りえさん (30代 / 女性)

 2020/04/22

臭ピタッ!プラスを使用しました♥️
お肉が好きでよくお肉を食べます。
肉食だと口臭は大丈夫なのか?
翌日の口臭が特に気になりますよね。
私臭いのかな?口臭は大丈夫か?と思うときには
タブレットを食べたりして口臭を予防してました。
タブレットで口臭を予防出きるの?とも思っているときに発見したのが臭ピタッ!プラスです。
サプリメントなので1日に1~2粒で大丈夫。
一粒が小さいので飲みやすいサプリメント。
味のないサプリメントなので飲みやすいサプリメントになっています。
毎朝忘れずにサプリメントを飲んでいます。
臭ピタッ!プラスを飲みはじめた初日は、特に口臭の変化を感じませんでした。
3日目経過。
いまいち変化はわかりませんでした。
口臭は軽減するのか?と思ったられしましたが…
7日目。
7日目くらいから効果を感じはじめました。
寝起きの口臭もいつもと比べてないような気がしました。
寝起きに口臭を感じないのは嬉しいです。
やっぱり口臭はないほうがいい。
会話をするときに口臭を気にしなくてもいいことがいいですよね。
タブレットよりサプリメントのほうがいいかなと思いました。
またパッケージが可愛いサプリメント。
パッケージが可愛いのも選ぶポイントになりそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス これ、飲みやすい。 しっかりと実感したくて 昨日までしっかり飲みま...

株式会社AIJさまの 臭ピタッ!プラス お試しさせて頂きました(*´꒳`*)  従来品にの臭ピタッ!に シ...

たぬたぬさん

朝起きると自分の口臭の匂いに嫌気がさすことがあります。 また、朝起きた時は歯を磨いたり口を濯げ...

臭ピタッ

 2020/06/01

臭ピタッ!プラス  お試しさせて頂きました❤️  従来品にシャンピニオンエキス、デオアタック、 ...

5児ママさん

夏前に臭い対策サプリ!オナラにも良い! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ...

30代半ばに入ってトイレ後の臭いや口臭、体臭を気にするようになりました。 香辛料の物、キムチやニン...

私が普段から 気をつかっていることの 1つが臭い対策です✨ 口臭や体臭といった 周りの人...

株式会社AIJ様より臭ピタッ!プラス お試しさせて頂きました? 口臭・体臭・加齢臭・汗臭に悩んでい...

商品が届き開けてみたら、他のサプリメントとは違い、見慣れない色でした。 後、少し独特な匂いがしま...

こちらは株式会社AIJ様の 臭ピタッ!プラスです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 臭ピタ...

自分の口臭や体臭が気になったことはありませんか。 自分でなかなか気が付きにくい「ニオイ」という問...

口臭対策

 2020/04/10

口臭って自分で分からないからこわいですよね。 特にニンニク料理を食べたあととか、大丈夫かなーって...