身体の内側からにおいケア!【消臭サプリ】臭ピタッ!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

身体の内側からにおいケア!【消臭サプリ】臭ピタッ!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2019/12/24

生理前を中心に口臭がある私。
夫に指摘されるとちょっとショックです。
夫は定年間近で、加齢臭が気になるお年頃。

今回は、夫婦でにおいケアできる消臭サプリ「臭ピタッ!」を試してみました。
1日1粒でにおいケアできるなんてうれしいですね。
それにソフトカプセルタイプでとっても飲みやすいんです。
朝飲むと、1日安心して人とおしゃべりできる。
生理前の口臭を気にしなくてもいいんです。

100%国産の自然由来植物成分配合です。
天然素材のサプリなんです。

臭ピタッ!は、数十種類の植物を独自処方しているサプリ。
柿、お茶の葉、シソの葉、人参の葉、レモン、熊笹、サンショウ、
ヨモギの葉、シラカバ、甘茶ヅル、キダチアロエ他植物エキスが配合されています。
フィトンチッド効果から開発されたサプリなんですね。

においの原因は、いろいろ。
口臭が私にとっては一番気になるのですが、
加齢臭や汗の匂い、足のニオイ、ワキの臭いなどにおいの悩みは人それぞれですね。
臭ピタッ!は、身体の内側からにおいケアできるサプリです。

もちろん匂いに関しては、食生活を見直したり、運動したり、
ストレスを溜めないことも大切。
石鹸で体をきれいに洗ったり、清潔を維持することも欠かせませんね。

でも、においそのものにアプローチしてくれるのは臭ピタッ!サプリなんです。

臭ピタッ!は、GMP認定を受けた国内工場で厳しい安全管理のもとにつくられている
サプリなのも安心安全でうれしいですね。

実際に、夫婦で朝1粒飲んでいますがおならのニオイが気にならなくなりました。

ということは、身体の内側からにおいケアできているのかな!

1日1粒を目安にいただくのがおススメですが、
特別な時には2~3粒飲んでもOKです。
ニンニクを食べた日などには少し多めに飲むと効果が持続するようですよ。

私は夫婦仲良くにおいケアしたいので毎朝1粒を飲んでいます。

ちなみに朝の口臭予防には、寝る前に飲むのがおススメ。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!

同じ商品のモニターレポート

今回ご紹介するのは 消臭サプリ臭ピタッ!というサプリメントです。 やっぱり臭いは気になりますよね...

株式会社AIJ様より臭ピタッ! お試しさせて頂きました ニオイの元からオールリフレッシュ もう臭...

臭ピタ

 2020/01/22

この度はモニターに選んで頂きありがとうございました?? こちらのサプリメントは一日1〜2粒服用する...

口の臭いは、毎日歯磨きを3回規則正しくしていても、誰かと話すとき「口臭は大丈夫かな?」ととても気に...

体臭の改善

 2020/01/20

臭ピタッ!を試させて頂きました。 こちらの商品は身体の『ニオイ』という問題に対して無臭に変えてし...

 ソフトカプセルタイプで飲み込みやすいです。1日に1粒という摂取量も、とても続けやすいと感じており...

加齢臭・体臭・口臭・汗臭・足臭・脇臭など…「ニオイ」という、デリケートな問題に悩んでいる方のために...

画期的で凄いサプリ✨ シンプルな見た目で爽やかでしょう~!✨ カプセルもなんか、ぽわっとしてて 可愛...

臭いの悩みをお持ちの方にお勧めしたいサプリメント「臭ピタッ!」。 「臭い」って、汗だけでなく、口臭...

【消臭サプリ】臭ピタッ!を頂いてモニターとしてお試しさせていただきました。 匂いの悩みは人に相談し...

るしふぁー15さん

臭ピタッ!体臭、口臭などの臭いを対策できる素晴らしいサプリメント! 半信半疑で使用し始めた臭ピタッ!...

臭ピタッ!は、自然の作用に着目し、しその葉・柿の葉・山椒・熊笹・レモン・ヨモギ葉など、厳正に選定さ...

汗っかきな私は、冬でもわき汗が気になってしまいます。 それに伴ってわきのにおいもやはり気になりま...