肌力を高める美容液|モニター akiさん

 

モニターレポート

肌力を高める美容液

akiさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

株式会社AIJ様から、
【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンスのお試し機会を頂きました!

ありがとうございます。

株式会社AIJ様は、2007年、化粧品通販の会社として設立されました。

研究者である代表者様が、長年蓄積してきた化学技術をもとに、「真に価値ある商品を創造しお客様に直接お届けする」ということを設立以来続けています。

現在の主力商品は美容液「リルジュ リカバリィエッセンス」AIJは2007年、化粧品通販の会社として設立されました。研究者である代表の須賀が長年蓄積してきた化学技術をもとに、「真に価値ある商品を創造しお客様に直接お届けする」ということを設立以来続けています。

現在の主力商品は今回お試し機会を頂いた美容液「リルジュ リカバリィエッセンス」

その他、「リルジュ アイラッシュエッセンスプロ」

消臭サプリ「臭ピタッ!」

そして2017年には新事業として「珈琲特急便」サービスが始まりました。

美容液、サプリメント、珈琲豆と扱う商品はさまざまです。

株式会社AIJ様はら商品がお客様一人ひとりの暮らしの一助として喜びや潤いを与えられる、そんな活力をお届けできる企業でありたいと考えている会社様です。

リカバリィエッセンスは、単にグロースファクターを配合するだけにとどまらず、リポソーム化という技術で、細胞と同様の膜をもつカプセルに成分を入れて表皮や真皮になじませやすくしています。

そのため、グロースファクターをより効率よく肌へ補充できるのです。

リルジュは『年齢お悩み肌』にもうれしい新陳代謝やターンオーバーを活性化させる働きがあります。

美容液というと肌に栄養を与えるというイメージでしたが、最近は年齢のこともあり、この肌再生を促す美容液に興味がありました。

美容液というとトロッとしたテクスチャーがよくありがちですが、こちらのリルジュはサラサラの水のような感じです。

グロスファクター(細胞増殖因子)を肌の奥まで届けるために、分子の大きな保湿成分は一切入っていません。

だからサラサラなのです。

洗顔後一番に使用します。

年齢とともに肌のターンオーバーが乱れがちな今日この頃。

季節の変わり目や女性周期、花粉や紫外線など色々と重なりお肌が大変お忙しく疲れ切ってます涙

因みに、グロースファクターというのは、
EGFやFGFなどの人間がもともと持っている
お肌を健康に保つための成分!!

そんな悩みを抱えた方に肌力を高める
セルフグロースコントロールシステムです。

美容液の色はこんな感じです。
少し白く濁ってますが
実際のテスクチャーはさらさらしています。
手に広げてみるとこんな感じ。
広げてみるとさらさらしたテスクチャ。
しっかりお肌へ浸透してくれます。

すぐに馴染んでくれ浸透力が高いです。
馴染みが悪いのが苦手って人にもぴったりだと思います。

ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス

同じ商品のモニターレポート

リルジュ リカバリィエッセンス RERUJU Recovery Essence リルジュリカバリィエッセンスは、そ...

cotosoraさん

30代からの毛穴ケアエッセス リルジュリカバリエッセンスを試させて頂きました。 こちらのエッセンス...

25歳を過ぎると急激に減少する美肌活性化成分のグロースファクターがたっぷり補充できるアンチエイジン...

アンチエイジングに欠かせないグロースファクター”  私たちの体から分泌されている細胞増殖因子“グ...

るしふぁー15さん

お肌への浸透が素晴らしいアンチエイジング美容液 ?#リルジュ リカバリィエッセンス? 私は20代後半...

\ この商品のポイント / ☑︎ グロースファクターを補うことを目的とした美容液 ☑︎ 潤い成分は一切配...

おうち時間が長くなって、私、、なんだか老けた??相席食堂観て笑ってるけど、aikoのライブDVD観て一緒に...

\ #RERUJU ?/ ✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿ リルジュ リカバリィエッセンス *美容液(7ml) *999円2...

リルジュリカバリィエッセンスを使用♥️ 冬からずっと乾燥しておりかさつく肌。 朝化粧をしよう!!!と思...

りかさん

今回は、リルジュRエッセンス(美容液)7ml をお試しさせていただきました。 ありがとうございます? ...