確かな効果を実感出来ました!|モニター みはたーぼさん

 

モニターレポート

確かな効果を実感出来ました!

みはたーぼさん (30代 / 女性)

 2019/12/11

毛穴のひらきや黒ずみ・ニキビやニキビ跡・シミで悩んでいるので『【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス』を使用し始めました☆

サラサラした感触の美容液で、ベタつきを私は感じませんでした。
ベタつくのが苦手な方にもオススメ出来そうです!
香りも特に気にならず、とても使いやすいと感じています。

洗顔後、一番最初にこの美容液を使用し、その後に化粧水やクリームをつけるとの事ですが、これ一つでも潤い感を私は感じられます!

ちなみに洗顔後、必ず一番に使う理由としては、リカバリィエッセンスの使用前にうるおい成分が入った化粧水や他の美容液などを使用すると、浸透の妨げとなり、成分の効果が十分に発揮されないのだそうです。

リカバリィエッセンス、スポイトタイプなので出しやすく衛生的だと感じています。
スポイトタイプだと少しづつ使いたい量を出せるので助かっています。

常温で保存出来る点も手軽でありがたいです。

リカバリィエッセンスをつけると、お肌がモチモチになると感じています。
翌日はツルツルで化粧のりの良さに驚かされました!

使い続けてみて、毛穴が引き締まり、シミやニキビ跡は少し薄くなってきたように感じています。

確かな効果を実感出来る美容液に出会えて良かったです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス

同じ商品のモニターレポート

「肌本来の力を呼び覚ます」ことを目指したグロースファクター美容液。 リルジュ リカバリィエッセン...

目元のたるみ、毛穴や小じわ… 年齢と共に肌の悩みが増え、どういったお手入れが効果的なのか迷っている...

あかりさん

【アンチエイジング美容液】   リルジュ リカバリィエッセンス   25歳を過ぎると急激に減...

美魔女やモデルが使っていると話題のリルジュの「リカバリィエッセンス」 を使ってみました♡♡ 年齢...

Reruju

 2019/11/14
Kumyさん

【RERUJU リルジュ】 --- 株式会社AIJさまのRERUJU recavary essenceを試しました‼️ - 肌が持つター...

お肌の曲がり角と言われている25歳! 25歳から、急激にグロースファクターが減少していくらしいです! ※...

リルジュ リカバリィエッセンスを モニターさせて頂きました❁ 細胞の成長と増殖の調節に 重要な役...

30代に突入し、そろそろちゃんとしたアンチエイジングを始めないと…ということで、ずーっと気になってい...

株式会社AIJ様のアンチエイジング美容液 reruju リルジュ、リカバリーエッセンス のモニターをさせてい...