【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/12/10

AIJ
リルジュ
リカバリィエッセンス
実感トライアル7ml

あがる、変わる、甦る、EGF・FGF・IGF配合エイジングケア美容液

使用成分
水、ペンチレングリコール、グリセリン、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、ヒトオリゴペプチド-13(FGF)、合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31(IGF)、オリゴペプチド-24(EDP3)、アセチルデカペプチド-3(Rejuline)、オリゴペプチド-20(IDP5)、レシチン、水添レシチン、ダイズ油、コレステロール、クエン酸Na、フェノキシエタノール


__




体内に備わっている、美肌をキープするための肌細胞を活性化させる成分「グロースファクター」は、赤ちゃんの頃をピークにどんどん減り続け、40代では40%も減少していくとか!

医療の現場でも活躍しているほどの実力があるこの「グロースファクター」がメインの美容液。

茶色の瓶の容器に入った、スポイトタイプの少し濁りのあるトロミが無いシャバシャバッとしたテクスチャー。
こぼさないように注意しましょう。

肌のためにしっかり向き合えるブースター。
洗顔後すぐにつけるのは、化粧水や乳液の後ではうるおい成分が先回りしてしまい、グロースファクターの効率よい補充ができないからなんだそうです。

原料の香りさえも無いので扱いやすいですね。

お風呂上りに使用してみました。
使用量目安は1回で5円玉ほどということですが、サラッとしているためぐんぐん吸い込まれて行ってかさつきがストップできず、500円玉くらい使用して重ね付けしたらようやく落ち着いてくれました。
それだけ私の肌がダメージを食らっているということなのでしょうね。。。
特別ピリピリするようなことも無く、その後はふっくらとなめらかに落ち着いてくれました。
こちらの美容液にはうるおい成分がゼロなので、この感じが私の本来の肌なのね。

朝の水洗顔後に使ったら、やはり5円玉ほどで十分。
慌てずにブースター美容液として使うことができました。
使い続けたら、お風呂上りこんなに慌てずに済むのだろうか??

他の化粧水や美容液と混ぜると独自の実感が得られなくなるため、ここだけ注意が必要です。

香料不使用、着色料不使用、鉱物油料不使用、パラベンフリーだから安心感も違います!

頬の毛穴
フェイスライン
たるみ
ファンデが厚塗り
ほうれい線
などなど・・・
しっかりケアしても消えない肌悩みに。
肌本来のチカラを取り戻したい方におすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス

同じ商品のモニターレポート

冬の乾燥が厳しくなってきました! お肌の曲がり角は25っていうけれど それにはれっきとした理...

今回はアンチエイジングにピッタリな美容液をご紹介したいと思います♪ リルジュ リカバリィエッセン...

RERUJUリカバリィエッセンスお試しサイズをモニターさせていただきました( ^ω^ ) 、 このRERUJUは、ア...

今回は株式会社AIJ様の「リルジュ リカバリィエッセンス」をお試しさせて頂きました! こちらは余分な...

美容液は今までもいくつか使ったことがあり、今回のこちらもたのしみにしていました!まず使用してみて驚...

美容液

 2019/11/29

今回「リルジュ リカバリィエッセンス」を使用してみました。 すごく小さいので、最初はサンプルかなと...

*頬の毛穴が目立ってきた *頬を引っ張ると毛穴が目立たなくなる *フェイスラインの形が変わってきた ...

スポイトなので量の調整がしやすく、衛生的にも安心できると思います! 一回に吸える美容液の量がとて...

なんと、定期継続率95%!! 続けることで効果を実感できる【リルジュ リカバリィエッセンス】です。 ...

みるくさん

年齢と共に減少する肌活性物質「グロースファクター」を補う美容液。 グロースファクターが減るとター...

アンチエイジング美容液 リルジュ リカバリィエッセンス をお試しさせていただきました。 この美...