アンチエイジング美容液 リルジュリカバリィエッセンス|モニター よーりろーさん

 

モニターレポート

アンチエイジング美容液 リルジュリカバリィエッセンス

よーりろーさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

アンチエイジング美容液のリルジュ。
リカバリィエッセンス。
今回は7mlのお試しサイズでまずは試してみました!
こちはら美容液〜!!
サンプルなのに、スポイトタイプで丁寧な作りになってて、嬉しい気持ちになりました(*´・ω・`*)

使い方は、普段の洗顔後に、普段のスキンケアに入る前に使う美容液みたい!
30歳になって、今までのスキンケアじゃぁ乾燥とかシミとか、え!?これってしわ!?ってゆうエイジングケアには対応しきれてないなぁ〜。そもそと使ってるのってエイジングケア化粧品じゃないしなぁ〜。と今までのケアではいけないんじゃない?って悩んでたところだったから嬉しいです。
しかも、こちらのリルジュは基礎化粧品はそのままに、普段のスキンケアの前にプラスして使えるから、一気に全スキンケア商品買い替えー!!じゃないからエイジングケア初心者には、叩きやすい門戸かもしれない。なーんて思いました!

早速使ってみると、サラサラではない少しトロッとしたテクスチャー。
でも傾けすぎると流れてっちゃうよー!って感じ。
最初は手の上で浮いてたけど、どんどん肌に入って行っちゃう感じ!
待って待って!顔に入って〜!ってなる笑
お顔にのせると、あら、めっちゃ入っていく!
気になってる目の下に入れ込んでみたんだけど、しっかり入っていく感じがしてオォ!ってなりました。あくまで個人の感想だけどね!

7mlなんて、すぐ使っちゃうよー!このまま大きなサイズ欲しくなっちゃうくらい浸透がよくって感動!

使い方簡単だし、使いやすい美容液だと感動!

このモニターレポートの商品はこちら

【アンチエイジング美容液】リルジュ リカバリィエッセンス

同じ商品のモニターレポート

この商品は、加齢等に失ってしまう肌の健康に欠かせないグロースファクターを、維持してくれるEGF、FGF...

美容液にしては珍しい、とろみのない、サッパリしたテクスチャーです。無色透明で、まるでローションみ...

RERUJU リカバリィエッセンス❣️ 前からすごく気になっていて1度は使ってみたかった商品なんです? ?...

今回、ご紹介するのはお試しサイズから試せるので安心! 気に入ったら本サイズで続けることができるので...

・ ・ @reruju_official ・ 40歳を超え、たるみが気になる。疲労がたまったときにはすぐに顔にでる...

年齢とともに減少していくグロースファクターを チャージしてくれるアンチエイジング美容液です。 グ...

グロースファクターという 細胞増殖因子に着目した エイジングケア美容液。 こちらのポイントと...

. . アンチエイジング美容液リカバリィエッセンスのお試しトライアル7mlを試させて頂きました? . . ...