きっちり本気でケアしたい方向け★臭ピタッ!|モニター あかつきなつきさん

 

モニターレポート

きっちり本気でケアしたい方向け★臭ピタッ!

あかつきなつきさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

私、加糖の飲み物とか飲まないから、
そんなに口臭とか無縁ちゃうかな?って思ってたんですよ。
コーヒー砂糖入りのあの甘ったるいニオイが苦手で、
緑茶やブラックコーヒー派なので大丈夫でしょ~♪と。

赤ちゃんと添い寝トントンの時に
「あれ…?もしかして、私におう???」
って気付いちゃった!!

緑茶とかよく飲んでるんですでなんか「消臭!」って感じだっただけに、なんか寝転んで自分の息が自分に近かった時のあの衝撃よ!!
そういえば最近コーヒーも飲んでるからかなぁ…?

あと、
抱っこひもでこの猛暑に外出してたら、
お腹周りの汗のにおいがほんまヤバイ!!
これは多分授乳中あるあるやと思う!
自分の体臭+赤ちゃんの汗+なんか母乳のニオイ!!

と、いうタイミングでお試ししました。株式会社AIJさんの臭ピタッ!

フィトンチッドを利用しようというサプリ。
フィトンチッドの消臭効果とは
『悪臭成分に付着し無害化すること』で、
別の成分に変えてしまうことができる
『分解中和消臭』と言われています。

で、その力で森の中って爽やか(悪臭の原因となる動物の糞、死骸、腐敗した植物などがあるはずだけど)
なんだよね!って話だそうです。

そんなわけで、独自ブレンドの成分も自然界にあるもの、
フラボノイドたっぷりでお馴染み緑茶や
シソの葉、柿の葉、クマザサ……
と食べ物由来の成分が多くて安心して飲めそう。

ミントとかで後付香りで誤魔化す感じじゃないのがどんな感じか気になったんです。

しかも、1粒~でOKなので飲みやすいというのも嬉しい。

粒は乳白色なソフトカプセルで、味もニオイもございません。
ぽいっと飲めます。

最初の1週間は1粒で飲んでたんだけど、
正直実感がなくて!!

翌週から食事に糖質が多いな?って日は2粒、お野菜多いなって日は1粒と
ちょっとケチりながらも量を増やしてたんです。

現時点では抱っこ汗臭には、全然効いていません!!
まぁ、そんなに人に会う予定もないので服洗えばいいだけやねんけどね。

ただ、添い寝している時に、
そう言えば自分の口臭、前ほどじゃないかな?って「あれ?もしかして??」というおぼろげな実感が。

多分おぼろげなのは、
あくまで体内臭をケアするサプリなので、
食後のスッキリしていない口(口をすすいだり歯みがきしたり)
だと、結局そこのネチャっと感が気になってサッパリ感がない=口臭???ってなりますね。

ちゃんと歯みがきできる人なら、
ミントで余計な付けたしケアなしで周りに好印象が与えられそう。

汗は、胃から直接つながっている口が気にならなくなったあたりでじわじわ体からにじみ出る何かが変わるかな?
と長い目で見たほうがいいかも~って印象デス。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!

同じ商品のモニターレポート

こんにちはᙏ̤̫⑅*  もうすぐ#臨月 今回も#マタニティ生活  #つわり 辛かった_(´ω`_)⌒)_ #妊娠...

こちらのサプリメントは一日1〜2粒服用するだけで身体の内側から気になる匂いをケアしてくれると言う事...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 臭ピタッ! 」 https://ac.ebis.ne.jp/tr_...

臭ピタッ!飲んでみました〜( ^ω^ ) 口臭も気になりますが、 私個人としては、おならが1番気になります...

臭いの元ピタッ! もう臭いに悩まないサプリメント。 臭ピタッ! 臭いを香りでごまかさない ...

株式会社AIJ様/コエタス様より 「消臭サプリ・臭ピタッ!」 をモニターとしてお試しさせていただきまし...

さん

気になってた事があって嫌だなぁ〜と思っていた事があります。 それは加齢臭!私、鼻は良いと思っていた...

【消臭サプリ】臭ピタッ! 数種類の植物エキスを独自の技術で3倍に濃縮したサプリです。 揮発性のフ...

消臭サプリ「臭ピタッ!」をお試しさせていただきました。 対面でのお仕事やイベント出店などの接客もし...

臭ピタッ! は 植物のチカラで身体の内側から 臭いの元に直接アプローチし、 オールリフレッシュして...

【消臭サプリ】臭ピタッ! ・内容量31粒入り ・通常価格1,900円(税抜) ニオイの元からオールリフレ...

パッケージは、清潔感のある、爽やかなデザイン。 1袋31粒入り。 31粒というところに、何だかすごく...

森の中の空気は爽やかで、 すがすがしいですよね♪ それは消臭・抗菌・リラックスなど 様々な効果をも...