お家に1本あるだけで、かなり重宝できる優秀アイテム!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

お家に1本あるだけで、かなり重宝できる優秀アイテム!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2024/03/11

消臭、除菌、防カビ、花粉対策、ウイルス対策に有効的。
気になる生乾きやゴミの臭いも一撃のパワーを発揮してくれる、Ag⁺(銀イオン)の消臭・除菌スプレー。

Ag⁺(銀イオン)はバクテリアの繫殖を停止させ、死滅させる効果が確認されており。
アリゾナ大学の研究ではブドウ球菌、サルモネラ菌、赤痢菌、クレブシエラ、レジオネラ属菌、シュードモナス、ポリオウイルス、ロタウイルス、ヘルペスウイルスと多くの有効な結果が認められているんだそうです。

こちらの銀イオンミスト「natural.K」はそのAg⁺(銀イオン)の水溶化に業界で初めて成功した製品となっており、幅広い活用が期待されています。

除菌・抗菌の効果は、塩素の10倍とも言われていて。
低い濃度で高い殺菌効果が認められ、多種のバクテリア、ウイルス、カビの増殖を止め死滅させます。

また、消臭・防臭にも威力を発揮し嫌な臭いを元から断ちます。

本当に友好的な効果を抜群に発揮してくれるけど人や動物、自然環境面にも全く安全で無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。
なので肌に触れても安心安全、赤ちゃんやペットがいる暮らしにも安全に安心して使うことのできるスプレーです。

わが家では消臭をメインに、プラスαで除菌って感じで使ってるかな?
靴や洗濯物の部屋干し臭や、お布団の消臭&除菌にシュシュっと吹きかけています。

他にも、防カビ効果もあるので水回りや加湿器などにも。
色々な場所で多目的で使用することができるので、これはお家に1本あるだけでかなり重宝できる優秀アイテムです。

スプレータイプで勢いも良く細かいミストで出てくるので、目的の場所に満遍なく楽に吹きかけることができるという手軽さも👍

カビ・ウイルス・花粉対策・ウイルス対策にもオススメで、1回の使用で効果が長時間持続するので。
臭いや菌が気になる場所だけでなく、花粉対策等ではスマホや衣類やマスクへの使用もオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

natural.K Ag+ミストスプレー‌

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家はワンちゃんを飼っているのですが お天気が悪い日だと換気ができず家の中に匂いがこもってしま...

低い濃度で高い殺菌効果が認められ、 多種のバクテリア、ウイルス、カビの細胞の中に侵入し、 細胞遺...

銀イオンミスト【Ag+ ミストスプレー‌】で消臭/除菌/防カビ/花粉/ウィルス対策をしたよ😊👏 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈...

Ag⁺(銀イオン)というワードは 制汗剤で馴染みがありましたが、効果まではあまり熟知しておりませんでし...