妊活・プレママのためのサプリメント「ミオール」|モニター ついてるさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
妊活・プレママのためのサプリメント「ミオール」
ついてるさん (40代 / 女性)
2020/01/27
結婚してかなり年数が経ちました。「もう赤ちゃんは無理かな・・・」なんて、諦めモードになる時もしばしば・・・。でも、ずっとずっと授かりたかった私達夫婦の赤ちゃん・・・。やっぱり諦められないと今回摂取したサプリメント「妊活・プレママのためのサプリメント「ミオール」」。妊活には「葉酸」とはよく耳にしてきたのですが、このサプリメントは、葉酸の配合は当然ながら母乳にも含まれる栄養素ミオイノシトールに注目された新しい妊活サプリメントとの事。 妊娠期の女性にとってもとても重要な成分なんですって。1日に2粒と大き目のサプリメントですが、噛んで食べられるタイプなのとグレープフルーツ味でお菓子感覚で毎日摂取していました。鉄分やビタミンE等の栄養素も含まれているので、しっかりと身体の中から基礎作りができ、またまた頑張ってみようと思います。勇気や自信も与えてくれるサプリメントだと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/06051303_5cf73f1a4b072.jpg)
妊活・プレママのためのサプリメント「ミオール」
妊活サプリメントは今までいろいろと使ってきましたが錠剤が多く、チュアブルタイプは初めてだったので...