妊活中も、妊娠中も、頼れるサプリはミオール!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

妊活中も、妊娠中も、頼れるサプリはミオール!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/08/07

妊活中・妊娠中の定番サプリといえば葉酸ですが、【ミオイノシトール】に注目した新しいサプリメントをご紹介します!

妊活・プレママのための応援サプリメント、【ミオール】!!

ボタニカルなパッケージが可愛いです。

ミオールの特徴は「ミオイノシトール」と「カイロイノシトール」という成分を理想的な比率で含んでいること!


イノシトールとは、母乳や粉ミルクに含まれる成分で体内に普通に存在しています。

ビタミンBと同様に糖のコントロールや細胞の成長に必要な成分です。

年齢・ストレス・運動不足・現代の食生活で糖コントロールが崩れ、知らないうちに授かりにくい体質になってることも…



ミオイノシトールは糖コントロールをサポートしてくれます。
効率の良い体内吸収を考え、ミオイノシトールとカイロイノシトールを理想的なバランスで配合したのが「ミオール」!



もちろん、糖質代謝に必要なビタミンB群、葉酸は400mg、鉄、ビタミンEもしっかり配合。
国内認定工場で作られてる安心なサプリなんです。

錠剤ではなくチュアブルタイプでグレープフルーツ味、甘さも控えめで食べやすいです。


1円玉より小さなサイズのチュアブル、1日2粒を目安に舐めるか噛んで食べます!

私は職場に持っていくお弁当袋に一緒に入れて、昼食後に食べています。

ミオールのパッケージはオシャレなので、ぱっと見妊活や妊娠中に飲むサプリってわからないのがいい!!



妊活中はなかなか授かれなくて、ありとあらゆるもの(ざくろ酢、アーモンドミルク、パイナップル、マカ、よもぎ蒸し、岩盤浴など)を手当たり次第試しました。

どれだけ頑張ってもかえって生理周期が乱れたり、薬と合わなかったりして辛い毎日でした。

今思えばあれこれ試すより、まずは基本の栄養素をキッチリ摂る事の方が大切でした…


私が通ってたクリニックでは、検査や治療を進めながら全員が食事指導を受ける機会があって、
妊娠しやすい卵を作るために(男性も)、低糖質高タンパクの食事を心掛けるように指導されました。

なので糖のコントロールって大切なんです。




そしていざ妊娠すると、今度はサプリ選びが難しい…。
パッケージをよく見ると気付くと思うんですが、妊娠中に摂取したい葉酸・ビタミン・鉄分をバランスよく配合してるサプリって意外と少ないのです。

葉酸が多ければ他の栄養素が足りない、鉄分を摂りたいけどこっちだと葉酸が足りないとかそんな感じで…

妊活中と妊娠中に必要な栄養は同じなので、1つで大丈夫な「ミオール」はとーっても助かる製品です!


妊活中に自分を励ますために思っていたのは「生理が来た=妊娠1ヶ月」

毎月リセットすると辛かったけど、生理は妊娠の始まりだと思えばなんとなく気持ちも切り替えられました。

(ひどい生理不順で生理が来ない方が次に進めなくて困る…って状態だったからかもですが)



第二子を希望してるので、ミオールに糖コントロールをサポートしてもらいながら、妊娠に向けての体つくりをしていきたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

妊活・プレママのためのサプリメント「ミオール」

同じ商品のモニターレポート

今回は日本アドバンストアグリ株式会社さんの「MYOWL-ミオール-」をいただいてみました。 このミオー...

ミオールは妊活・プレママのためのはぐくみサプリメントです。 ミオールは、ミオ・イノシトールとカ...

※画像は1枚につき2MBまで、JPG・GIF・PNG形式でお願いします。とのことできれいな画像が添付だけなくて...

イノシトール

 2019/09/30

ミオールは、「ミオイノシトール」配合の妊活サプリです。「ミオイノシトール」とは母乳にも含まれる栄...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ミオール 」 http://agri-life.jp/lpo/my...

妊活に欠かせない「葉酸」だけでなく、 今注目されている成分イノシトールも配合しているサプリメント、...

アグリ生活さまの MYOWL(ミオール)お試しさせて頂きました! 妊活、プレママのためのはぐくみサプリメ...

妊活・プレママのための育みサプリメント、MYOWLミオールをお試しさせていただきました✨ 私は学生の...

妊活されている方にはわかると思いますが 運良くすぐに妊活が終わることもあれば ずーっと長引くこと...

メイクポーチに入れて、メイクしながら舐めています。サプリメント系って飲み忘れることが多いのですが...

玄米由来成分配合はぐくみサプリ \MYOWL/ ミオールは ミオ・イノシトールとDカイロイノシト...

アグリ生活さんのミオール お試しさせていただきました(*´꒳`*)♡ こちらは妊活・プレママのためのサ...

ミオールは妊活・プレママのための 妊活サポートサプリです。 イノシトール、葉酸、鉄分など 妊...

1袋60粒入り。 爽やかな柑橘系の香りなので、これであれば妊娠期、例えばつわりがあったとしても、苦に...

アグリ生活 MYOWL ミオール 60粒 イノシトール・葉酸・鉄含有食品 妊活・プレママのための葉...

最近は妊活サプリメントはたくさん出ていますが、どれも似たり寄ったりな気がしています。 いつかは自...

こちらのサプリメントは玄米由来のはぐくみサプリメント。 妊活中、妊娠中の方が摂る成分で良く知ら...

テーマ:PR 妊活・プレママのためのサプリメント「ミオール」 妊活中・妊娠中の定番サ...

今回ご紹介するのはこちら! 妊活・プレママのためのサプリメント「ミオール」です とってもお気に...

今の自分と将来のために、イノシトール妊活サプリ「ミオール」をお気に入りで、こつこつと飲んでいます♡...

白いパウチに、ふくろうと稲穂とお米がデザインされています。 ミオイノシトールと葉酸と鉄分が配合さ...

あずささん

今回のモニターは 妊活、プレままの為のサプリメント 〈ミオール〉 を試させていただきましたぁ〜♡...

妊活サプリ

 2019/08/07

妊活をしている人ならば誰しも「葉酸」をとらなきゃなぁと意識していると思いますが、最近注目されてい...