100%天然成分で全身をしっとり保湿♡レジョイスアフルアントオイル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

100%天然成分で全身をしっとり保湿♡レジョイスアフルアントオイル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

100%天然成分配合のオールマイティ―なオイルです。
白い箱で、黒髪の髪で長い三つ編みをしている女性が、青い水着を着ていて、後ろを向いているパッケージで、インパクトがあります。
透明なボトルで、中の透明感のある黄色いオイルが目で確認できます。
クルクル~っと回すシルバーのキャップです。
手にとってみると、黄色のサラサラしたオイルです。
カミツレ、ローズマリー、ユーカリ、ラベンダー、オレンジなどの爽やかなハーブの香りがします。
精油のみで構成されたのやさしい香りで、癒されます。
朝の目覚めにお肌につけると、すっきりとして気分がいいです。
夜の眠りの前につけても、気分が落ち着いて安らかになりました。
入眠をスムーズにしてくれて、ぐっすりと深い眠りにつくことができました。
へアオイルとして、シャンプー後のタオルドライした髪に揉みこむようにしてつけると、髪がサラサラになりました。
ドライヤーの熱から髪を守ってくれて、絡まりがなくなります。
指通りのよい髪になって、うれしいです。
シリコンフリー処方なので、フェイスやボディにも使え、便利です。
お肌につけると、お肌が滑らかになりました。
乾燥からお肌を守ってくれて、翌朝までしっとり感が続きました。
ボディにつけても、つるつるのお肌になって、やわらかいお肌になれました。
安心して使える万能オイルです。
娘につけても、サラッとしてしっとりさが続きました。
全身の癒しにもなって、保湿感がしっかりあって、乾燥する冬にも重宝するオイルです。

このモニターレポートの商品はこちら

レジョイスアフルアントオイル

同じ商品のモニターレポート

10月も半ばになって、 お風呂上がりに肌寒さ を感じるようになってきました? お風呂上がりの...

  ♡____________________________________♡    レジョイスアフルアントオイル    ...

色々使えてとっても便利な美容オイルをご紹介させて頂きます。 寒い時期はもちろんですが、夏は空調...

いい香り

 2019/09/10
ジャスミンさん

今の乾燥する時期に必要なアイテム。 ヘアオイル ボディオイル フェイスクリーム・・・ 夏なの...