さっぱり洗顔でしっとり潤いお肌のトーンもUP!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

さっぱり洗顔でしっとり潤いお肌のトーンもUP!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

古い角質&不要な汚れを落としつつ美容成分がお肌を保護し、キメの整ったハリのある透明肌へ導いてくれる洗顔石鹸。
アデムユーエメラルドソープをお試しさせていただきました。

こちらは古い角質や汚れや余分な皮脂をしっかり吸着&除去してくれるベントナイトに、キメを整え潤いを与えてくれるヒアルロン酸とコラーゲン。
そしてキメを整え肌のターンオーバーを正常に導いてくれるノニエキスなどの美容成分がたっぷりと配合されています。

さらにこちらは弱酸性となるのですが、弱アルカリで洗顔することで本来弱酸性の肌に一時的にアルカリに傾けることで働く中和能力。
肌本来が持つバリア機能を促進したり、 肌自身が整おうとする働き整肌力の促進してくれるんだそうです。

そのためこちらで洗顔することによって、化粧水等の浸透を促進し肌バリア機能を高めてくれるので。
肌トラブルに見舞われない強い肌になることへの期待を抱ける洗顔石鹸です。

泡立てネット使用で、すぐにキメの細かい濃密な弾力泡が出来上がります。
もっこもことした泡が吸い付くように肌を包み込む感覚の超~クリーミーな泡です。

このクリーミーな泡が、毛穴の奥の汚れまで落としてくれます。

洗いあがりはさっぱりすっきりだけどツッパリ感などはなし!
どちらかというと、しっとりとしたお肌になっています。

くすみもとれるようで肌のトーンが明るくなり、毛穴の開きや黒ずみもスッキリです。
泡切れも良く、使用感も洗いあがりのお肌の状態もバッチリです。

洗顔石鹸ということですが、肌への刺激もなく洗いあがりのお肌の状態もすっごく良いので。
敏感肌の方でも安心して使えると思うし、顔だけでなく全身に使っても良いんじゃないかなと思います。

毛穴の汚れをしっかりキレイに落としてくれることで、ニキビ予防にも効果ありですよ~^^

このモニターレポートの商品はこちら

【洗顔石鹸】アデムユーエメラルドソープ

同じ商品のモニターレポート

【洗顔石鹸】 アデムユー エメラルドソープ お試しさせていただきました。 とでも綺麗な エメ...

最近、スキンケア感覚で使える 固形石鹸で洗顔するのにはまっています✨ 洗顔中に刺激を感じた...

まゆゆさん

このたび、アデムユーさまのエメラルドソープをお試しさせていただきました❣️ こちら洗顔せっけん、な...

スキンケアで私が一番大切だと思っているのは”洗顔”。 洗顔をさぼってしまうと、せっかくのスキンケ...