最強かつ安全の殺菌液|モニター teaさん

 

モニターレポート

最強かつ安全の殺菌液

teaさん (50代 / 女性)

 2020/08/07

「強酸性水」とは塩水を電気分解するとプラスの電極側で作られる安全で強力な殺菌水です。
耐性が無く、残留しないから身体と環境にやさしい強力除菌液です。
様々なシーンで除菌、消臭に使えるんですが、すごいのが肌にも使えるというところ。
手指の除菌、口内炎、アトピー肌、にきびなどにも良いそうです。
口の周りのニキビや吹き出物がなかなか治らずに気になっていたので肌に使ってみました。

つけるとお水のような感じで、サラッとしています。
刺激はないので、付け心地が良いです。
お風呂上り、洗顔後は必ずつけるようにしました。
吹き付けたら、自然乾燥させます。
化粧をしていない時はできるだけつけるようにしました。
薬品ではないので、1日に何回もつけることができます。

毎日使い続けているうち、赤みが減ってきました。
そして、吹き出物が明らかに減りました。
ガサガサ、ごわついてた肌が滑らかになるという嬉しい結果でした。
薬ではないので、完全に治るわけではありませんが常に肌を消毒、清潔を保ってくれている感じがします。

アトピー性皮膚炎の治療や床ずれの治療、また足の壊疽の治療にも使用されることがあるそうです。
手指の消毒、キッチンやまな板の消毒、歯ブラシまで、様々なものに安心して消毒除菌ができるので本当に助かります。

使用期限は製造日から30日、冷蔵庫に入れておけば3ヶ月は保存することができます。
皮膚科、内科、耳鼻咽喉科、歯科、動物病院などでも使用され効果が実証されています。
これは納得ですね。
確かな強酸性水、家に1本は常備しておきたいです。
もう手放せないです。

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水

同じ商品のモニターレポート

【強酸性水】は、安全で強力な、塩水を電気分解するとプラスの電極側で作られる殺菌水です。 除菌力...