身体と環境にやさしい強酸性水!色々使用中です!|モニター あゆうさん

 

モニターレポート

身体と環境にやさしい強酸性水!色々使用中です!

あゆうさん (40代 / 女性)

 2020/07/29

耐性が無く、残留しない身体と環境に優しい強酸性水。

まず驚いたのが、色々な物や者!?に使えちゃう事です。

暑くなってきてまず気になるのがニオイですよね…
我が家には犬や亀がいますし、キッチン周りも気を付けていてもすぐにニオッてしまいます…
そんな時にはしゅっと強酸性水をスプレー。
ムシムシの時期ですが、ニオイの不快感を感じていません。

そして、更に直接皮膚に使える事!
私…皮膚炎
長女ちゃん…アトピーっぽい
愛犬君…耳が荒れやすい
ということで、2か月近く使ってみたのですが、長女ちゃんのアトピーっぽいのは見た目では分かりません。
時折かゆみがあるけど、我慢できる程度ということで掻きむしることもないそうです。

私の皮膚炎は痒みが出て掻きむしる→痛々しい…
が冬から続いていましたが、痒みがおさまり赤くなっていたですがこちらも改善。

愛犬君は耳を痒がってしまい、マラセチアと去年言われています。
お手入れを定期的にするのですが、そのふき取りの際に強酸性水を含ませた布で優しくふき取り。
独特なニオイも落ち着きました!

コロナが蔓延中なので、手洗い後にもスプレーして使っていますが、手荒れもなく使えるので今後も使用していきたいアイテムです!

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水

同じ商品のモニターレポート

強酸性水

 2020/05/25

耐性が無く、残留しないから身体と環境にやさしい最強の消毒液 特許機器で生成 安全の消毒液 【 強酸性...