強酸性水でアトピー改善?!|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

強酸性水でアトピー改善?!

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/07/29

強酸性水は除菌効果があることはなんとなく知っていたけれど、アトピー肌にもいいの?!
初めて知ったときはおどろきました。

お水だから肌に悪くなさそうだし、アトピー肌の息子に使ってみようかなーと。

送られてきた強酸性水には、
アトピー肌が気になるとのことで、使い方をご説明します。と、私宛への手紙が添えられていました。

一斉送信ではない、個々の手紙を送ってくださるだけでなんだか信用できる!!

さっそく使ってみたいのだけれども、届いた強酸性水は1リットル入りなのでとても大きくて、
どう使えばいいのかわかりません。

そこで100均で購入してきたスプレーボトルに入れてました。
すると、どこにでも持ち運べて便利なので使いやすいです。

アトピー肌の子供は
ステロイドを塗っています。
量はわずかですが、やはり肌に良くないと聞くとあまり使いたくないのが現状。
でも使わないとアトピー肌ってよくならないんですよね。
そこで強酸性水を使ってみました!

強酸性水が蒸発していくと同時に、アトピー菌がいなくなるとのことなので、
シュッとするとそのまま乾くまで放置するだけ。
薬と違って酸性水なので、
もし床についても服についても、
お水と同じで蒸発すればなにもなくなる、
除菌効果があるだけ!と思うと、
乾くまで放置している間に子供たちか自由に遊ぶのも平気でした。

いつでも、何回でもつけて大丈夫なので思い浮かべばすぐつける!を行なっていました。

すると3日目くらいから
カサカサで、赤く腫れている部分があったかわいそうな肌が、
なんだか少し落ち着いています。
効果ありそうです!


私は季節の変わり目に湿疹が出てきて、肌が荒れます。
とくに左の足だけ、水泡ができて皮がめくれてひどいことになるんです。
汗をうまくかく機能が低下している病気みたいなのですが。
主婦性湿疹といわれる手にできる湿疹もあります。
濡れたものを触り続けるのはダメです。
そこにも使ったみました。
湿疹が出ているときは、水で濡れたままにしておく、蒸れた状態にしておくと、痒くて水泡が破れ、水が出てくるんです。

しかし、強酸性水をつかうと、濡れていても痒かったり、痛くありません。
これを使って良くなればいいのになー。

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水

同じ商品のモニターレポート

この度、ご縁をいただいて強酸性水をお試しさせていただきました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 強酸性...