強酸性水はニキビに効く?!|モニター 藍緋さん

 

モニターレポート

強酸性水はニキビに効く?!

藍緋さん (30代 / 女性)

 2020/06/15

株式会社エースライフさんの強酸性水を使わせていただきました。

強酸性水って?というところになりますが、正体は強酸性の電解水。時間がたてばただの水になります。
消費期限があるのも安心ですね。

使い道は…今めちゃくちゃ大事な除菌!!様々な場所の除菌や消臭に使えます。

他にも…
私のひどいニキビにも使えるということで、到着した次の日から顔にシュッシュしまくりました!
薬用などと違い、使用回数に制限がないので暇さえあればひたすらふきかけてました。

結果、目頭近くの鼻にあったニキビがほぼ消失!他にも写真ではイマイチ分かりづらいのですが、肌の凸凹が9割なくなってます。
ボコボコ肌が私にとって常だったので、それを感じないのはとっても嬉しい結果です。

ニキビの色味も明るくなってる部分もありました。今まではメイクでもカバーできず諦めた箇所も、今ならコンシーラーやファンデのみでカバーできる部分も多数!

長年悩んでいた肌の悩みに希望の光が見えました。

~番外編~
先月25日に生花(アルストロメリア)をもらいました。

調べると、お花に電解水がいいというのでこちらにも使ってみました。
(写真はお花が届いたときのものです)
切り花なので1週間持てばいいかな、と思ってましたが…

2週間ほど持ちました!もちろん中にはホロホロと落ちてきてしまいましたが、思った以上にお花を長く楽しめました♪

除菌、消臭、消毒、殺菌…
1年中使えるので是非備えておきたいアイテムです!

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 1L