強酸性水 500ml|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

強酸性水 500ml

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/01/17

エースライフ
強酸性水
500ml

新たな「新型ウイルス」がニュースで発表されました。

まだまだ情報が少ないので、せめて身近にできる対策だけでも行っておきたい!

そこでこちら。

無色透明のさらさらしたテクスチャーで、pHは2.2-2.7。

ちなみにレモンはpH2.5。

次亜塩素酸水についてですが、厚生労働省の規格で塩素濃度は10ppm-80ppmまで決まっていますが、こちらは20-60ppmということで本物です。

なかなか類似品を見極めるのは大変ですが、表示されている情報をしっかり見ることは大事です。

医療機器(特許機器)で生成しイオン化されたものしか含まないため、1ヶ月以上は持つ長持ちタイプなので急いで使う必要もありません。

肌に付けてみました。

油分があると効果が無いので、洗顔後に使用します。

コットンに取ってみると、ほんの少しだけ漂白剤のような香りがします。

なじませているうちに香りは消えていきます。

ツルツルになるのでピーリングしているかのよう。

肌のうるおいも奪わないし、表面はさっぱりゴワゴワ消えた!

使用後は、しっかり洗い流します。

また、すごく気になっていた頭皮のかゆみも吹きかけたら数秒でヒンヤリして落ち着いてきました。

お手軽なかゆみ止め発見♪

切り返しはon+offとシンプルなので使いやすいし持ちやすい形状なのでためらわずにいろいろ使えちゃいます!

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml

同じ商品のモニターレポート

我が家の小学5年生の次女はここ数ヶ月、 おでこ周りのニキビに悩んでいます。 ニキビ用の洗顔剤に化粧...

ウィルスが猛威を振るう季節… しっかり除菌・殺菌したいけど、小さな子どもやペットがいるおうちは安...