体がポカポカ温まる|モニター 白馬童子さん

 

モニターレポート

体がポカポカ温まる

白馬童子さん (40代 / 女性)

 2020/10/02

野菜や果物、それに乳酸菌などの発酵食品を食べると、体の中で酵素が作られます。
酵素は体の代謝力を上げ、抗酸化力を高めると同時に様々な栄養素を体の隅々までいきわたらせてくれるのです。
血流も改善します。
ですが、酵素を作るのに必要な食材を食事でとるのは難しいですよね?
と、いうわけで酵素サプリメントが活躍するわけです。

KARADA storeさんのMEN's酵素は男性向けのサプリメント。
男性は女性と比べると、健康に対して無頓着なところがありますからね。
何と!88種類の国産植物からできている酵素と乳酸菌が配合されているんです。
さらに黒にんにくでパワーと活力も補えます。

最初は50間近の彼にあげるつもりだったんですが、女性が飲んでもいいと書いてあったので私も飲んでみました。
女性に必要な成分が多く含まれているんだそうです。
男性向けデザインのパッケージをあけると、黒いソフトカプセルが入っています。
90粒入り。
1日の目安量は3~6粒です。

飲んでみると、口の中でややにんにくの香りがするかな?
無臭成分と書いてありますので、息はにおわないと思います。

最初に3粒飲んだのですが、すぐに体がポカポカ温まってきました。
汗が出るくらい。
冷え性の方は改善されると思います。
体温が上がれば、当然代謝も良くなるわけですからダイエット効果も期待できますよね。

元気がみなぎって目がシャキッとするんです。
お腹の調子も絶好調!

体が一気に温まりますので、冷えやすい女性は寝る前に飲むと安眠できるでしょうね。
身長や体重にもよると思いますが、痩せ型の私は一回1粒を朝昼晩の3回飲んでいます。
足先まで温まるのはこれからの季節にありがたいです。

隠れ冷え性の彼も体が温まると言っていました。
それから、便秘が改善したそうです。

栄養面に自信のない男性や年齢による疲労が辛い男性だけでなく、冷え性でお悩みの女性にもおすすめのサプリメントだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

MEN’s酵素

同じ商品のモニターレポート

MEN’s酵素

 2021/03/08

この度は、コエタスさんの モニターにて『MEN’s酵素』が 当選致しましたので、感想を 書かせていただ...

KARADA MEN's酵素

 2020/10/08

夫もアラフォーになり、体調に変化が現れるようになりました。 ちゃんと栄養が取れているか心配なので...

ほっておくと好きなモノ、食べたいモノしか食べない主人・・・元々夏バテしやすい体質で日差しを日差し...

KARADA MEN'S酵素

 2020/09/16

KARADA MEN'S酵素 サプリメント 90粒 栄養機能食品 価格(税込)¥2680 \安心・安全な88種類...

酵素サプリ

 2020/09/09

食事にはかなり気を使ってるけど、それでも栄養足りてないと思うので、主人が酵素サプリ飲み始めること...

ちょっと珍しい、男性に向けた酵素のサプリです。 パッケージからしても、男性が手に取りやすいような ...

男性向けの酵素サプリ『MEN’s酵素』は、からだに優しい自然派食材を厳選し、全て国産の野菜・果物・海藻...

MEN’s酵素?

 2020/09/07

MEN’s酵素? 若い頃には考えられなかった体の変化は、体内酵素の働きが関係するんだって? 年齢や食...

88種類の国産酵素が配合されたメンズ酵素サプリメント。 男を磨く3つのサポート成分、黒ニンニク・乳酸...