メンズ酵素で元気!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

メンズ酵素で元気!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/04/20

こちら、話題の酵素をたっぷり配合した、メンズにぴったりの生酵素サプリとなり。すごいですよね。酵素サプリにはペーストタイプもありますが、今回は飲みやすさ重視のタブレットタイプのご紹介。


ぐったりしやすい・・・

動くのがおっくう・・・

生活習慣が気になる・・・

なんか顔色が・・・

朝からだるーんとする・・・


そんなお悩みは、ズバリ酵素不足かもしれませんよ。これなら持ち歩きもしやすいし、見えてもOK。シンプルおしゃれなデザインが、お気に入り。


1日1回でOKとなります。体調にあわせて増減してもいいですね。



男性に嬉しい黒にんにくなど有効成分を何種類も多く含んでいて滋養と健康に強力にアプローチしてくれます。


普段の食事からは摂るのが難しい複数の栄養を、サプリで簡単にとることができるんですね、トータルで冷えや代謝UPにも効果が期待されます。



•ところで、酵素って何!?
食べ物を消化・吸収・代謝したりカラダの中で起こるほとんどの化学反応に重要な働きをするなど、生命維持をしていく上で必要不可欠な成分。


精力UP、健康サポート、スッキリ、リズムを整える、エイジングケア、血液サラサラ、ビューティーサポートなど…


たくさんのことに効くんです。


ですが!!加齢やストレス、不規則生活習慣で減ってしまいます。


飲みやすい小粒錠!サプリなので、いつ飲んでもいいですが、忘れないように寝る前にまとめて飲むようにしています。



サプリメントなので、基本いつ飲んでもいいものですが、忘れないように、寝る前に飲むようにたりするといいですね。


自分の都合でかまいませんので、時間を決めておくといいかもしれません。


こんな風にスタンバイして飲んでいます!いつものお気に入りのマイコップ。



2週間ほ飲み続けたところ、まずお通じがよくなって元気になり、その結果か、お肌の荒れが落ち着いてきました。



もちろん食べ物も大事ですが、インナーケアで内側からの環境を整えてあげるのも大切だなって思いました。効果のわりにお得なので、オススメです。


サプリは続ける事が一番大切ですから、すぐに効果が出ないと諦めずに、こつこつと飲み続けて、いろんな身体の不調を吹き飛ばして、毎日、笑顔全開の日々を過ごしたいと思います!


#コエタス
#サプリメント
#メンズ酵素
#酵素サプリ

このモニターレポートの商品はこちら

MEN’s酵素

同じ商品のモニターレポート

6月に入って、ちょっとずつお仕事の忙しさが戻ってきました!同棲している彼氏も同じくで、夜遅くまで掛...

わが家の男性陣に飲んでもらってるサプリ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 特に無理がきかなくなってきた、わが旦那...

men's酵素

 2020/05/26

野菜不足や毎日の元気のためのサプリメント! 88種類の日本国産の植物性エキスが配合されており、植物発...

仕事柄、不規則な生活をしている我が家の主人。 更に野菜は嫌い、運動はしない、炭水化物が大好き。3年...

りありんさん

今までありそうでなかった、男性のためにつくられた酵素サプリ「MEN's酵素」が新登場したのでさっそく試...