男性のための酵素サプリ「MEN's酵素」|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

男性のための酵素サプリ「MEN's酵素」

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/03/27

毎日忙しくお過ごしの男性にお勧めしたい酵素サプリをご紹介させて頂きます♪



仕事に育児と忙しいのは女性だけではありません。
男性は飲み会などのお付き合いも多く、栄養バランスも偏りがち。

一人暮らしや単身赴任で、しっかり栄養を取れていない方もいらっしゃいます。

若いうちはまだ良いのですが、年を重ねると共い肌や体の疲れなど、色々な変化が出てきてしまうんですよね…

かっこいい自分をいつまでもキープしたいという方にお勧めしたいのがこのサプリメントです。



自然派食材のこだわってつくられており、配合した野菜や果物、海藻、きのこ類はすべて国産!

なんと88種類もの素材を熟成発酵しているんですって。

これだけの栄養素をサプリで手軽に摂取できるのはいいですね。

そこへ、元気の源「黒にんにく発酵パウダー」、米黒酢、乳酸菌、L-カルニチンを配合

年を重ねるごとに気になる色々なお悩みにアプリーチする有効成分を贅沢に配合したアイテムです♪



それではさっそくお試し。サプリメントには珍しいボックス型で中にパウチが入っています。

パウチは真っ黒で何のサプリか分かりません。

無地のパッケージは、何のサプリか人に見られることがないので、持ち歩きしやすいのもいいですね。

外出先でも気兼ねなく利用できます。



真っ黒の粒は少し大きめですが、つるんとしていてとっても飲みやすいです。

にんにくが配合されているので、においは大丈夫かな?と思いましたが、

まったく臭いは気にならず。とっても飲みやすいです。

一日3粒でOK。毎日時間を決めて、食事の前後に摂取するのがおすすめです。



男性向けの酵素サプリって意外となかったですよね!

離れて暮らす旦那様や、一人暮らしで栄養バランスの偏りがちな彼へ

プレゼントするのもおすすめです♪



ぜひお試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

MEN’s酵素

同じ商品のモニターレポート

MEN'sサプリ

 2020/06/10

こんにちは♡ 30歳を過ぎた男性の悩みをサプリメントで解決してみませんか? 食生活の偏りやバ...

栄養バランスが崩れ、 仕事でへとへとの 夫に飲んでもらいました。 男性用ということで、 深いグ...

主人も30代半ばを過ぎ、どんどん疲れが溜まって毎日しんどいと言っています? 野菜はそこそこ食べてるつ...

私の父は50代なのですが 食生活には気をつけないわ、睡眠時間は短いわで健康に全然気を遣っていませ...

MEN’s酵素

 2020/04/03

野菜不足が気になる、仕事に元気が欲しい。 働く男性のための 新・酵素習慣。 ということで、今回のサ...

メンズ酵素

 2020/03/23

仕事、プライベートともに今まで以上の自分を目指したい男性へ。 健康もスタイルも気になる新時代のボ...

MEN’s酵素

 2020/03/19

「KARADA MEN's酵素」は、野菜・果物・海藻・きのこ類を、乳酸菌と酵母菌を用いて日本古来の発酵技術で...

メンズ酵素

 2020/03/17
5児ママさん

30代からはバランスと質の良い栄養摂取がパフォーマンスに繋がる っと言うことで 旦那にプレゼント...