KARADA「MEN’s酵素」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

KARADA「MEN’s酵素」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/03/23

仕事、プライベートともに今まで以上の自分を目指したい男性へ、健康もスタイルも気になる新時代のボディメイクサプリMEN’s酵素。
働き盛りの男性を応援するために誕生した新しい酵素サプリメントです。 
安心・安全な88種類の国産素材を厳選。
日本古来の発酵技術で栄養素を1粒にギュッと凝縮。
88種類の植物性発酵エキスが健康と元気をサポートしてくれ、野菜不足の方にもオススメです。
発酵黒にんにく・黒米酢・乳酸菌配合。
〇野菜不足が気になる
〇ついつい間食をしてしまう
〇バランスのよい食事が摂れていない
〇疲れが取れない
↑こんなお悩みの方にオススメのサプリメントです。
1日3~6粒を目安に、水かぬるま湯で飲みます。
ソフトカプセルタイプなので、無味無臭で粒も大きすぎないので飲みやすいです。
毎日続けることで酵素が満たされていき、体への良い影響が期待できるので、毎日飲むことで足りない栄養素を補えるので飲み続けていきます。
シンプルなパッケージなので、化粧箱の中のパウチ袋も黒い無地になっているので、男性でも外出先で気にせずに飲めます。
楽天で注文でき送料無料です。

このモニターレポートの商品はこちら

MEN’s酵素

同じ商品のモニターレポート

旦那へプレゼントしましたが、サプリ大好き夫婦なので、二人で一緒に飲み始めました。 こちらは88種類...

MEN'S酵素は88種類の植物発酵エキスが入ったサプリメントです。 楽天市場でダイエット健康部門、酵素部...

88種類の物国産の植物発酵エキスを配合させた、野菜不足の人の為のサプリメントを旦那に飲んでもらいま...

働く男性の、みなさま❤︎ いつもお疲れ様です。 メンズ酵素を主人に試して貰いました❤︎ 働く男の為の...

さん

娘が小さいうちは仕事は勿論、私以上に育児を頑張ってた夫。 娘が大きくなったので夫は仕事の方を頑張...

MENS酵素

 2020/03/23
こめこめさん

夫は残業や休日出勤も多く、夕食も軽くすませたりと、食生活も生活も不規則だったので、MENS酵素を試し...

しぃさん

こちらは健康もスタイルも気になる新時代!仕事、プライベートともに今まで以上の自分を目指したい男性へ...

毎日忙しく働くパパや旦那様にオススメしたい、 【MEN’s酵素】をモニターさせてもらいました♡ 酵素...