男性のことを考えたサプリメント|モニター なくくさん

 

モニターレポート

男性のことを考えたサプリメント

なくくさん (30代 / 女性)

 2020/01/21


働き盛りの男性向けサプリメントなので、旦那さまに試してもらいました。

男性ってエナジードリンクとか、栄養ドリンクは飲んでも、サプリメントはあんまり飲むイメージないので、飲んでくれるか微妙だったのですが、栄養成分とかを紹介したら、「いいじゃん!」と気に入ってくれました。

主な原材料は、
緑黄色野菜やフルーツなどのエキスと、にんにくエキス、アミノ酸やL-カルニチン、乳酸菌など。

野菜は88種類も使っているので、野菜不足解消に良さそう。
にんにくは滋養強壮にいいので、元気の源ですよね。

L-カルニチンは、筋肉を作るのに役立つそう。

女性向けのサプリメントには、コラーゲンとかビタミンCとか、美容にいい成分がたくさん入ってますが、男性向けのものは入ってる成分が珍しくて、勉強になります。

あとは、乳酸菌。これは馴染みがあります。
腸活は男女共に大切ですよね!

女性向けのサプリメントとは違うな、と一番感じたのは、この真っ黒なパッケージです。

女性向けのものだと、大っきくコラーゲンとか、美容的なことがかかれていたり、中身がわかりやすくなってるのですが、これは無地の黒一色。
箱から出したら何の袋なのか全くわからないです。
これじゃあ1回何粒かとか、わからなくなっちゃうじゃん!と思ったのですが、むしろこれが男性への配慮なんですね。
外出先でも、スマートにサプリメントを飲むことができるようなデザインなんだと知り、脱帽です(^_^;)


にんにくとか、いろいろ入っていますが、無味無臭です。
袋を開けてニオイを嗅いでも全く匂いません。
旦那さまに飲んでもらいましたが、全く味もしないし、変なニオイもなくて、飲みやすいそうです。

サイズ的にも小ぶりだし、1回差粒なので、苦なく飲めるそう。

薬だと飲む時間が決められてしまうけれど、これは食品なので、いつ飲んでもオッケー。
忘れないように、朝ご飯まえに飲んでもらってますが、パッケージがかっこいいので、持ち歩いて出先でのんでもいいし、職場のデスクに置いておいて恥ずかしくないと思います。

それぞれの生活リズムに合わせて取り入れられそう。


まだ飲み始めたばかりなので、カラダの変化とかはわからないようですが、
毎日続けることで体への良い影響が期待できるようなので、まずは1袋、しっかり飲んでもらいたいと思います。

素敵なサプリメントをおためしさせていただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

MEN’s酵素

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

40代半ばになった夫。 残業や休日出勤も多く職場で夕食を済ませたり食生活も生活も不規則で、今まで...

MEN’s酵素を主人が飲み始めてしばらく経ちます。 主人は、勤務が不規則で、仕事中は食事を摂る時間も...

男の人のための酵素サプリ✨ 88種類の国産植物発酵エキスで健康に? 旦那が単身赴任で1人の生活を始...

 ソフトカプセルタイプで気になる匂いなどもなく飲みやすいです。摂取量も1日に3粒なので手軽で続けや...

20代の頃まではちょっと運動しただけで体型維持できたり、朝まで遊んでいても平気だったのに。。。 と...

「MEN's酵素」をいただいてみました。 その名の通り、男性向けの酵素サプリメントです。 女性向け...

. 1日3粒で変わる! 働き盛りの男性たちへオススメしたいSNSでも話題の酵素サプリメント 【KARADA MEN...

「男の身体は30代までの生活によって 40代からは確実に変化を感じる」 らしいです。 えっ!怖っΣ(゜ω...

MEN’s酵素!珍しい、カッコいいサプリ! 説明をすこしします!! 野草・野菜・果実・豆類・海藻・キノコ...

●MEN’s酵素 1ヶ月分 税込み2680円の商品です! 女性用の酵素サプリメントはたくさんあるけど、今...

MENS酵素

 2020/02/03

男性向けのMENS酵素のサプリメントのご紹介です。 好き嫌いの多い夫を心配して、青汁や酵素のサプリ...

深い緑色でちょっとかっこいい箱に入ったサプリメント。男性用のサプリメントってなんかギラギラした「...

深い緑色でちょっとかっこいい箱に入ったサプリメント。男性用のサプリメントってなんかギラギラした「...

深い緑色でちょっとかっこいい箱に入ったサプリメント。男性用のサプリメントってなんかギラギラした「...

88種類もの国産植物発酵エキスに加え 活力をサポートする黒にんにくエキスや スッキリをサポートする...

MEN’s酵素をモニターさせていただきました。働き盛りの男性向けのサプリメントですよ✨ 毎年2月3月はイ...

きさらぎさん

パッケージは、グリーンでカッコイイ感じがします。 野草、野菜、きのこ類、豆類、果実、海藻などが...

年齢と共には酵素が不足するということだったので、私も数年前から酵素ドリンクや酵素サプリメントなど...

旦那は仕事で外食も多く食生活が乱れていて健康が心配です。 働き盛りなので、体や健康には気を付けて...

こちらは男性の為の酵素サプリです。 女性だけではなく男性もやはり栄養不足で酵素の摂取が必要不可欠...