美箔クリーム COSBi(コスビ)|モニター teaさん

 

モニターレポート

美箔クリーム COSBi(コスビ)

teaさん (50代 / 女性)

 2021/11/08

コスプレイヤー 専門ブランド 「e-layer」より~美・箔 クリーム~COSBi (コスビ)のご紹介です。
ファンデーション効果でトーンを明るくし、透明感のある美肌に導きます。

ラメをナノレベルまで粉砕し練り上げることにより、奥深く素肌が光を放っているかのように工夫してあるのでファンデーションは必要はありません。
ノンパラペン、アルコールフリーでお肌にも優しいので安心です。

チューブタイプとなっています。
白いクリームです。
少量でも伸びが良くて肌になじみます。
ラメが細かいので、奥深く素肌が光を放っているかのようで、キラッと艶やかな白肌になりました。
肌の色が明るくなり、透明感溢れ綺麗な素肌感を演出してくれました。

衣服のつかないのもいいです。
顔・手・体全体に使えるのも特徴です。

美・箔、インスタなどの映えに繋がるクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

美箔クリーム COSBi(コスビ)

同じ商品のモニターレポート

美白

 2022/03/29

美箔クリーム COSBi(コスビ)を試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 肌に、美・箔、インスタなどの...

トーンアップ

 2021/12/02

コスプレーヤー専用の美箔クリーム使わせていただいております。 私の中ではコスプレーヤーって透き通...

コスプレなどにも最適な 美肌クリームになります。 元々アニメやマンガが好きです 生きている間に1...

女優、タレント御用達! \美・箔、インスタなどの映えに繋がるクリーム/ 今回ご紹介するのはプレイ...