透明感のある美肌へ|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

透明感のある美肌へ

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/10/08

e-layerさんの『美箔クリーム COSBi(コスビ)』をお試しさせていただきました!

e-layerさんはコスプレイヤーさん用のメイクブランドとのことですが、一般の方でももちろん使えます。

こちらの商品はファンデーション効果でトーンを明るくし透明感のある美肌に導いてくれるクリームで
ラメをナノレベルまで粉砕して練り上げることで奥深く素肌が光っているかのように工夫されています。
ノンパラベン・アルコールフリーでお肌にやさしい♪
衣服に付きにくいので、お顔だけでなく首や手足など体全身に使えます。

見た目は真っ白なクリームなのですが、お肌に伸ばしていくと超微粒子のラメが入っているのがかすかにわかります。
手の甲、左半分に塗ってみたのですがトーンアップしているのがわかりますでしょうか?
伸びも良くしっとり感もあります。

メイクをしていて、よく顔と首の色が違う!ってことをしてしまいがちなので、わたしは首用として使っています。
首には年齢が出ますからね・・・せめてトーンアップさせて少しでも若く見せたい笑

このモニターレポートの商品はこちら

美箔クリーム COSBi(コスビ)

同じ商品のモニターレポート

もうすぐハロウィン? 仮装も良いけど メイクをするだけでも楽しめちゃいますね???? ハロ...

コスプレイヤー専用美箔クリーム COSBi 全国のレイヤーさんにオススメですよ〜✨ コスプレイヤーの...