とってもいいシャンプーに久しぶりに出会えました!オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

とってもいいシャンプーに久しぶりに出会えました!オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/04/25

こんにちは バンビたんです!

株式会社マーガレットジョセフィン
オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント

新しいシャンプーを使うときはいつもワクワクします!
気に入ったらリピするのですが、今回もドキドキしながら期待大でお試ししてみました!

綺麗な紅茶とミルクティーのようなシャンプー&トリートメントです。

オーガニックシャンプーを使ってから、普通のシャンプーを使うと、しっとり感が強いというか、
髪がコーティングされているようになるのが嫌で、またオーガニックシャンプーに変えたいなぁと思っていたところだったので、とても良いタイミングでした~。

オーガニックジョセフィンの特徴は、シャンプーはアミノ酸、弱酸性処方、天然由来成分91%を配合。
トリートメントは5種の無添加で、こだわりの無添加処方。
髪に本当にいいものだけを厳選したそうです!ありがたいです!!

そして、美容液を配合しています。
・カミツレ花エキス…保湿効果や消炎、血行促進作用により、頭皮環境を整えます。
・シアバター…水分や美容成分をしっかり閉じ込め、傷んだ髪の保湿に。
・ハチミツ…毛髪にまとまり感を与え、ひろがりを抑えます。
・ザクロ果実エキス…乾燥による毛髪ダメージを修復し、健やかな毛髪環境に導きます。
・ツバキ種子油…髪に柔軟性や弾力性を与え、ツヤのある髪に導きます。
どれも、天然由来のものなので安心して使えるのが嬉しいですね。

ユニセックスで使えるのも良いですね!
私は彼氏と使いまーす!シャンプーしているところを撮影してもらったのは初めてかも(笑)

きめ細かい泡が気持ちいいです!香りも重すぎない香りでバスタイムもリラックス出来ます。
洗い上がりはさわやかなグリーンティーの香りがほのか~(^▽^)/
本当にほのかなので、そこが気に入りました!

乾かした後は、しっとりサラサラ。
自然にまとまる潤い美髪になれました。
地肌にも優しいシャンプー&トリートメントです。
ハチミツ・シアバターでゴワついた髪1本1本を保湿し、指通りのいい髪に導いてくれます!

彼も、香りが強くないから気に入ったとのこと。うんうん。そこ一緒なので採用です!
とってもいいシャンプーに久しぶりに出会えました!
リピ確定です!

#マーガレットジョセフィン #margaretjosefin #オーガニックジョセフィン #organicjosefin #オーガニックシャンプー #シャンプー #シャンプーボトル #髪質改善 #高級シャンプー #コエタス #PR

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ririさん

𓆸 ORGANIC JOSEFIN(オーガニックジョセフィン) Shampoo&Treatment \ 5つ星ホテルやサロンで使わ...

【シャンプー】 アミノ酸系洗浄成分配合なので、穏やかな洗浄力で髪を労わりながらサッパリさせてくれ...

コスメ口コミサイトでの評価が高い商品だったので、使用するのをとても楽しみにしていました。 まず、...

ORGANIC JOSEFINさんのシャンプー&トリートメントをモニターさせて頂きました。 香りは上質なグリー...

⁡USJでたっぷり遊んで、夜行バスで帰ってきたあと、当選した高級シャンプーのオーガニックジョゼフィン...

5つ星の高級ホテルに宿泊すると出会えると噂で聞いた、オーガニックジョセフィンのシャンプー&トリート...

あやままさん

無添加処方、厳選された成分配合によりサロン帰りのような潤いとツヤ神へ導きます。 天然由来成分91%配...