髪の毛がしっとりします。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

髪の毛がしっとりします。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/05/24

クリーミーもっちり泡でしっとり潤う美髪に導くシャンプーと、うるおい逃さずツヤ髪に仕上げるトリートメントのセットです。
ハチミツ・シアバターでゴワついた髪1本1本を保湿し、指通りのいい髪へ導いてくれます。
シャンプーは、アミノ酸・弱酸性処方で天然由来成分が91%配合配合されています。
サラサラのテクスチャです。
泡立ちが良くて泡切れもいいです。
ノンシリコンでもきしまない、使用感にこだわったモイスト処方です。
ノンシリコンとは知らずに使っていたのでノンシリコンだと知り驚いています。
ちょっときしむことがあるのがここ最近のノンシリコンだと思っていたので私が気づかないことは珍しいです。
トリートメントは、しっとり重ための使用感で髪をしっかりコーティングし、うるおい逃さないのでパサつく乾燥髪も自然にまとまり、理想のツヤ髪に仕上がります。
こっくりとしたテクスチャですが、髪なじみがいいです。
少量でも全体に広がるので髪に塗りやすかったです。
さわやかなグリンティーの香りです。
香りは高級感のあるグリーンティーなので大人を意識させます。
仕上がりは髪の毛がしっとりと仕上がり、艶もでます。
髪の毛の広がりも抑えられていました。
ヘアオイルをいつも使っていますが、ヘアオイルう必要がなかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ハチミツ・シアバターでゴワついた髪1本1本を保湿し、指通りのいい髪へ導きます。 シャンプーはクリー...

特別に厳選された成分配合でサロン帰りのような潤いとツヤ髪へ導いてくれる オーガニックジョセフィン ...

りあママさん

 『オーガニックジョセフィンシャンプー&トリートメント』  使ってみたのでご紹介します?  こ...

? オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント? をモニターとして頂戴しました 楽天の...

\自然の恵みで潤うツヤ髪♡/ パッケージがシンプルでオシャレ(*˘︶˘*).。*♡ なんだかリッチな気分に...

オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント . 家族みんなで使っているお気に入りシャンプー...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       マーガレットジョセフィンさんの...

はじめての オーガニックジョセフィンシャンプー&トリートメント でしたが、全くこの商品があることも...