美髪を目指します。|モニター なぎぽよさん

 

モニターレポート

美髪を目指します。

なぎぽよさん (20代 / 女性)

 2021/04/13

商品レビューを させてください?‍♀️?‍♀️

今回はこちら☟


マーガレットジョセフィン様の

『オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント』

¥5300(税込) 各500ml

【商品説明】
シャンプー?

アミノ酸系洗浄成分配合。天然由来成分91%(水を含む)。6種のフリー項目(アルコール不使用、タール色素不使用、ノンサルフィート、ノンパラベン、ノンシリコン、鉱物油不使用)。

トリートメント?

地肌に嬉しいこだわり処方。 自然派美髪へ導く。5種のフリー項目(アルコール不使用、タール色素不使用、ノンサルフィート、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用)。

こだわりの無添加処方の シャンプーandトリートメントです。
グリーンティーの香り?

【使用感】私は髪の毛がとてもコンプレックスです?
太くて硬くて最近少しパサついて、毛先が広がっています???

そんな髪質のわたしが使ってみました☟☟


最初に惹かれたのは、香り!!!グリーンティーの香り。 すこしお高めのホテルに置いてあるシャンプー、トリートメントの香り。

そして、シャンプーは泡立ちが良い、洗えてる感はあるけどきしまない。

トリートメントは気持ち伸びがいい?と思いましたが、気のせいかもしれません。


乾かしたあとあたしの様な髪質でも少しサラサラに なりました???


【よかったところ】1番は香りです。本当に大好きな香りでした。
シャンプーも泡立ちが良いところが魅力的です。
泡立ちがいいと洗えてる感がでるのでいいですよね?

ドライヤー後のサラサラ感と 頭から香るいい匂いは ほっんとに最高です?


【イマイチなところ】特になし。

強いて言えば、これは良い品質のものばかり使っているからしょうがないことなんですが、毎日使い続けたいのに、私個人少しお高めなので手が出ないことがものすごく残念。(自分が稼げないのが悪いんです。)

大切に大切に、 息子と使っていきたいです。 ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

* * ?.???.??⚘ @margaretjosefin / オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント ...

︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ 髪がパサついたり、艶のなさなど 髪の変化に悩んでいる方にオススメの アイテム? ?? ...