元気になれるサプリ|モニター Seiさん
モニターレポート
コエタス様のモニターキャンペーンでいただいた、ネオジンクのレビューです。
こちらは、亜鉛450mg、マカ15万mgをベースにビタミン14種、ミネラル11種、アミノ酸19種、御種人参、シトルリン、アルギニンなどのサポート成分、全452種を贅沢に配合したサプリです。
亜鉛は国が定める基準の上限値まで配合!
味覚にも良いと聞きますが、体のバランス調整を効果もあるんです。
さらにマカは国産のマカで、ペルー産のマカよりアルギニンが13倍、注目の活力成分ベンジルグルコシノレートが6倍など効果が高いそう★
特許成分の牛樟芝や基準上限値の鉄300㎎なども入って栄養補給もばっちりです。
元気がみなぎるようなパッケージですが、味はベリー味でとてもおいしいです。
少しエナジードリンクのような香りがします。
小粒でとても飲みやすいです。
毎日仕事や育児でヘロヘロ気味でしたが、こちらを飲むとエナジードリンクを飲んだ後のように、元気になってきました。
エナジードリンクよりかさばらないし、都度買わなくてよいので、継続しやすいのもありがたいです。
お疲れモードの方、元気を出したい方にはおすすめのサプリです。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05221359_664d7ba3c34bf.jpg)
ネオジンク
同じ商品のモニターレポート
亜鉛や鉄を基準上限値で配合。マカをはじめ、452種の成分でキレイと元気をサポート
2024/07/09
夫からつけられたあだ名はウルトラマン(o|o) ひどく疲れやすく、何をするにも3分でへばる太陽と月です...
コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ネオジンク」についてのレビューです。 毎日暑くて、食...