足指開いてリラックス♫|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

足指開いてリラックス♫

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/07/11

COOLFIN足マッサージをお試ししてみましたÜ

こちらの商品は、シリコンでできた足マッサージ商品です。適度な圧力と刺激を足に与えるシリコン素材のストレッチシューズで履いて1日たったの30分、家事をしながら、テレビ見ながら、日常生活の中で足がポカポカして疲れを癒してくれるそう。

このような方におすすめだそう。
〇スポーツをやっている方
〇ヒールを履いている方
〇外反母趾に悩んでいる方
〇冷え性の方
〇足を動かすのが難しいお年寄りの方

▼感想
まず、こちらの商品を装着することにより、足指を広げることができとてもリラックスできました。そして程よくツボを刺激してくれるような感じがすごく気持ちよかったです。また、マッサージにより血行をもよくなるそうで、冷え性の方にもお勧めだそうです。

温度により、こちらのシューズの色が変化するそうですが、夏時期に暑い部屋でしようしたので、シリコンの色はあまり変化がありませんでした。冬や寒い場所で使用するとかなり実感できそうです。

お風呂上りのやや濡れた足に装着すると履きやすくてよかったです。足のために&リラックスのために使用を続けたいと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

COOLFIN足マッサージ

同じ商品のモニターレポート

COOLFINを お贈りいただき お試しさせていただきました。 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌ クールフ...

韓国のメーカーで特許取得🌟 30分履くだけ✨ 足の悩みや疲れの救世主 COOLFIN足マッサージ 末端冷...