楽しく "ながらケア"|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

楽しく "ながらケア"

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/05/16

「COOLFIN足マッサージ」

お試しさせていただきました。

こちらは 疲れた足に新感覚のマッサージストレッチシューズ。

コレを履いて日常生活するだけで、ストレッチができて足をほぐしてくれるそう。

健康グッズが大好きな私、足の癒しを体験してみます!!

茶色のシリコン素材で、5本指に分かれています。最初はかなり硬めで履きづらいほどでしたが、それが適度な圧力と刺激を足に与えていて、ストレッチ出来ている満足感があります。慣れてきたのもあり、硬さは気にならなくなりました。

面白いのが、だんだんと色が変わってくるところ。足指の温度で色が変わります。

私は、午前中に着用しています。写真の通り、10分ほどでピンク色、その後ウッドデッキで足踏みしていると薄ピンク色へ。
この変化が楽しくて目安の30分履いています。
足の冷え、大敵ですからね。

指の間を広げる構造やシャワーでザッと洗えるところも◎!!


☑スポーツをやっている方
☑ヒールを履いている方
☑外反母趾に悩んでいる方
☑冷え性の方
☑足を動かすのが難しいお年寄りの方


このような方にオススメとのことです。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

COOLFIN足マッサージ

同じ商品のモニターレポート

【COOLFIN足マッサージ】を頂き試してみました こちらは足のストレッチ専用靴です 足の冷え、だるさ、...

✦COOLFIN✦⁡ Beriller. Shop.Japan ⁡様 【クールフィン 足マッサージ】⁡ ⁡ \\足の悩みに新感覚のス...

いきなりですが、質問です‼️ 足の指で手のひら大のゴムボームを持ち上げることは出来ますか??💡 出来る...

わぴこさん

足の裏が朝起きたら土踏まずのところが痛くて痛くて。数ヶ月様子みたのですが痛みが治らな...