足のストレッチに♪COOLFIN足マッサージ|モニター chimaさん

 

モニターレポート

足のストレッチに♪COOLFIN足マッサージ

chimaさん (50代 / 女性)

 2023/04/28

COOLFINは、適度な圧力と刺激を足に与えるシリコン素材のストレッチシューズです。
1日30分、COOLFINを履いて、歩く・つま先で歩く・足の指を広げる・足の指をすぼめる。
家事をしながらやテレビを観ながら、日常生活の中で「ながらストレッチ」する新感覚のストレッチシューズです。
足が冷える、だるい、ぱんぱんになる方やハイヒールで足が疲れる方にオススメ!

指の間を広げる構造になので、履くと自然に指が広がります。
そこ部分のボコボコや内側の10個のつぶつぶがイイ感じで足裏をほぐしてくれます。
伸縮性があり足にフィットするソフトなシリコン製。
最初はちょっときつくて履くのに手間どいましたが、2回目からは慣れてすんなり履けるようになりました。
足が温まってくると色がみるみる変化してピンク色になるのも面白いです。

ソール部分は滑りにくくなっているのでヨガやフィットネスにもオススメ。
私は週5通ってる筋トレに履いてます。
指が広がっていると腹筋を意識した時に全身でストレッチしているって気分になって気に入ってます。
先日の旅行でもCOOLFINを履いてストレッチしながら観光してました♪

このモニターレポートの商品はこちら

COOLFIN足マッサージ

同じ商品のモニターレポート

冬になると毎年ひどいしもやけができてしまい とても痛がゆくなるので モコモコのルームソックスを履...

場所や時間を気にせず、家事をしながらなど、"ながらでケア"出来ちゃうところが良いです! 日常生活の中...

ゆゆさん

COOLFIN足マッサージ🦶を お試ししました👣♡ ⬇️こんな方におすすめ⬇️ ◉スポーツをやっている方 ◉ヒ...

COOLFIN足マッサージ をお試しさせて頂きました🌸 ⁡ 足のストレッチ専用靴との事で、足、指の運動を...