COOLFIN足マッサージ|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

COOLFIN足マッサージ

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2023/02/20

COOLFIN足マッサージ試してみました。

立ち仕事などで足が疲れていたり、痛みがあったときに使いたいアイテムです。

温度で色が変わります。なんだか、面白いです。

シリコン型でつま先につけるタイプです。

シリコンなので、伸びるので、しっかり足にフィットしていて、いいです。

足がつかれているので、こういうアイテムはうれしいです。

毎日、使いたいです。

使ってみると、足の疲れが軽減されていていいです。

足は毎日使うので、手軽にマッサージできていいです。

小さいので、場所も取らないのでいいです。

母にプレゼントすると喜ばれそうな感じがします。

プレゼントにも良さそうな感じがします。

貴重でステキな体験ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

COOLFIN足マッサージ

同じ商品のモニターレポート

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはCOOLFIN足マッサージになります。 足をしっかりマッサージしながら足裏を...

#コエタス#PR #当選#韓国#足#足の冷え #不思議 #PR #ホカホカ #シリコン ……30分履くだけマッサー...

足の悩み(ひんやり・だるい・パンパン・ガサガザ)に新感覚のストレッチシューズです。 つま先用となっ...

* COOLFIN足マッサージ *〜30分履くだけマッサージ韓国のメーカーで特許を取得しており自慢の韓国シリコ...