COOLFIN PLUS redtoesを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

COOLFIN PLUS redtoesを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2023/01/05

COOLFIN PLUS redtoes を使ってみました。
足指ストレッチ用です。
韓国のメーカーで特許を取得した自慢の韓国シリコンを使っています。
私は外反母趾です。
足の幅が広いので靴の中でぎゅっとなって親指が内側に向いてしまったのだと思います。
昔はハイヒールのキレイな靴が大好きでしたが、40代になってからほとんど履かなくなりました。
むくんだ足や冷たい足、痛い足、親指の変形の方が使うものです。
ちょっと変わったシリコンで、固めです。
指を入れる穴があります。
私の場合は、足の親指が内側に向いているのでつけるのがちょっと大変です。
足の裏側は模様があって滑りにくく加工されています。
吐いて30分過ごすだけです。
暖かく温度が上がると透明感がある色に変わります。
私の足は冷えているので変わりません。
でもこれをつけてしばらく過ごした後の足はちょっと楽なような気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

COOLFIN足マッサージ

同じ商品のモニターレポート

これな~んだ❓ 足の温度で色変化👀 足のストレッチ専用靴 『COOLFIN 足マッサージ』 冷え症でい...

今回ご縁をいただき "COOLFIN足マッサージ"をモニターさせていただきました🌷 足の悩みに新感覚のス...

寒い季節がやってきましたね 底冷えする日も多々・・・ そんな中私のバイトは、レジ打ち 何時...