冷え性の足にcoolfin|モニター さくら咲くさん

 

モニターレポート

冷え性の足にcoolfin

さくら咲くさん (40代 / 女性)

 2022/10/27

とっても面白い商品に出会いました!
なんと足の温度によって、ゴムの色が変わるのです!

まず撮影用に、娘に付けて貰いました♪
付け初めはゴムが固めなのでぎゅっと伸ばして履くですが、面白いことに(*≧∀≦*)娘の足は、すでに暖かいので白だけで色が透明に変わっていきました〜

凄い!!
開けた瞬間は深い赤っぽい色だったのに、暖まった足には.透明に変化するのです。

そして私が履いてみると、あまりにも冷えていて全く色が変わりませんでした…。悲しい。
こんなにも変化の違いがあるなんて!

毎年極度の冷え性に悩んでいて、特に足先は冷房などで夏でも冷えています。
今からの季節、ますます足の冷えに悩んでいました。

運動をして、筋肉をつけて、冷えを改善するのが1番良い方法なのですが。なかなか時間的にも実行できていないです。

こちらのクールフィンは、おうちの中でながら運動ができるのです♪ただ足先に履くだけで、お疲れの足のストレッチになったりむくんだ足を血流を流してくれたりします。

外反母趾もあるので、指のマッサージとかはよくするのですが、家事をしながら1日たった30分履くだけでストレッチになるのがすごくいいなと思います。

適度な圧力と刺激を足に与えるシリコン素材のストレッチシューズで、私も早く透明なクールフィンにすることができるように使っていきたいと思います♪
素敵な商品をありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

COOLFIN足マッサージ

同じ商品のモニターレポート

足の疲れや悩みの救世主? ここ最近、お家にいる時には必ず履いていると言っても過言ではないかも? C...