筋トレにも…★MAGINA HMB クレアルカリン|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

筋トレにも…★MAGINA HMB クレアルカリン

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/11/06








私は今糖質オフダイエットをして二か月になるのですが

糖質オフにおいて大事なのがたんぱく質!!!

たんぱく質をしっかり摂らないと、筋肉が融解して痩せにくい体になってしまいます。

しかし、たんぱく質を食事からとるのはものすごく気を使わないと難しいのです。

ですから、プロテインやサプリを選ぶことになるのですが、

これが難しい!!!!

どういったサプリがいいのか、どんな成分がいいのか…

そんな中で出会った、自分のサプリに加えて使えるサポート的なものを見つけました!!!

















公式サイトはこちらから↓

MAGINA HMB クレアルカリン



















食事の前、運動のあとに

1日3回、5粒づつ摂取するだけでいいサプリなのです。







以下公式サイトから引用させていただきました↓

【HMBとは】 正式名称をB-ヒドロキシ-B-メチル酪酸。アミノ酸の一種の代謝物で、筋肉の合成作用のサポートと分解作用の抑制に加えて、脂肪を減少させる働きが期待できます。1日に必要なHMBの量は3,000mg。しかし通常のたんぱく質からはほんの数パーセントしか摂取できません。HMB3,000mgを鶏むね肉で摂取しようとすると約3kg必要になります。それがたった1回5粒を1日3回飲むだけでHMB3,000mg摂ることができます。また、HMBは1日に3,000mg以上取ると逆に効果が下がるという研究データもあることから、それ以上でもそれ以下でもない最適な量を配合しました。






ボディメイクに欠かせない成分であるHMBをたっぷりと含むサプリ。

たんばく質はたくさん摂ろうと心掛けてもなかなかたくさん摂るのは難しいです。

なので、サプリで補うのが合理的。

プロテインとの併用もOKなサプリなので、自分の筋トレやサプリが決まっている人でも

サポートとしてこちらを加えても大丈夫です。











1回5粒なのでこれくらい。

1粒が大きめなので分けて飲んだ方がいいかもしれません。

女性、男性問わず飲めます。



















必須アミノ酸であるL-ロイシン・L-イソロイシン・L-バリンが合わさった< BCAA >、疲れたときに欲しくなる酸っぱい成分< クエン酸 >、集中力を高めたい時におすすめの< L-リジン >も配合されているので、本格的な筋トレをしている人にもおすすめ。

サプリ初心者から本格派を求める人まで幅広く使用できるサプリなのです。



















今はコロナ禍でおうち時間がかなり増えています。

筋トレといえどなかなかジムではできないという方も多いと思います。

おうちでなら筋トレも手軽に始められますよね。

ぜひこちらでサポートしてみてはいかがでしょうか。

























































































































































































---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

MAGINA HMB クレアルカリン

同じ商品のモニターレポート

ボディメイクを目指す人に. ⭐️MAGINA HMB クレアルカリン⭐️ . . すべての男性が色気に溢れ、常に求...

減量後のリバウンド対策に、エクササイズ頑張っていますが、サポートしてくれているのがこちらのサプリ...

?{ appeal point ! )  ☑️ 筋力トレで筋力向上したい方や、ダイエットでシェイプアップしたい女性の...

筋肉向上をサポートしてくれるサプリメント❣️ HMB 90.000mg(1日3.000mg)配合。必須アミノ酸のロイシ...

ダイエットはキレイにカッコ良く、バランスの良く仕上げなくてはっ! ただ痩せるだけではダメって考えな...

妊娠中にぐっと増えてしまった体重が出産後もなかなか落ちきらずかなり悪戦苦闘している日々を送ってい...

「MAGINA HMB クレアルカリン」のご紹介です☺️ 〜ボディメイクを目指す人のためのサプリ〜 「MAGI...

「運動しているのに痩せない」 「筋トレしているのに筋肉つかない」 「記録が伸びず限界を感じる」 ...