朝からはつらつに♡ARGIMA(アルギマ)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

朝からはつらつに♡ARGIMA(アルギマ)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/14

藍色とパールブルーと白のパウチです。
商品名が白色で映えます。
【ARGIMA(アルギマ)】は、アルギニンに特化したサプリメントです。
業界屈指の配合量を誇るアルギニン30,000mg、シトルリン10,008mg、亜鉛390mg、多数の成分を加えています。
エナジーサプリメントで、疲れがなかなか抜けない私にぴったりです。
最近、なぜだか疲れやすく、朝もスッキリ起きられません。
起きないといけないので、無理に起きますが、朝からぐったりしてしまうことがあります。
やらなければならないことがあるので、心身ともに奮い立たせているところです。
体力が切実にほしいといつも思っていました。
【ARGIMA(アルギマ)】は、「クラチャイダム」、マカの中でも採ることが難しい「黒マカ」、テストステロン向上のサポート成分として注目の「トンカットアリ」、にんにくを醗酵させることで男女の活力源として期待されている「醗酵黒にんにく」、吸収率をサポートする特許成分「バイオペリン」を配合しています。
体の中から元気になれる成分がたっぷり配合されています。
アルギニンやシトルリンなどのアミノ酸の濃縮還元は、行っていないので、安心です。
粉末である「アミノ酸」は濃縮還元せず、そのまま含めています。
封を切ってみると、白色の細長いカプセル入りです。
1日5~10粒が目安です。
お水やぬるま湯などと一緒に飲みます。
カプセル入りで、味も香りも特に気になりませんでした。
5粒飲むので、最初は多いかなと思いましたが、のどにひっかからずに飲めます。
味などがなく、習慣にしやすいです。
栄養ドリンクを毎日飲むのが面倒だという方や、栄養ドリンクの味わいが苦手な方にも、手軽にスルッと飲めるので、おすすめです。
手軽に栄養補給ができるので、忙しい方にも、ぴったりです。
亜鉛も効果的に摂れるので、亜鉛不足の方にもおススメできます。
亜鉛は、味覚を正常に保ち、皮膚や粘膜の健康維持をサポートし、たんぱく質・核酸の代謝に関与するので、しっかり摂っていきたいです。
飲み始めてから、朝もすんなり起きれるようになって、体に元気がみなぎっているのを感じられるようになりました。
午後の時間も、疲れを感じにくくなって、「もうひと頑張りしよう!」と気持ちを新たにしていたのに、今ではそう思わずに活動がバリバリできるようになりました。
やりたいことがあっても、体力がついてこない…と悩みことがなくなって、変な気持ちの焦りがなくなってきました。
日本の「GMP認定工場」で、製造・検品を一つ一つしっかりと行っているので、安心です。
生活が充実するようになるので、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ARGIMA(アルギマ)

同じ商品のモニターレポート

ARGIMA(アルギマ)という商品を 試させて頂きました❤ 元気が欲しいなぁ〜という時、 今までは栄養ド...

いくつになっても元気であり続けたいと願う大人を 贅沢に配合された厳選成分でサポートするエナジーサ...

毎日長時間労働で徹夜続き そんな主人のエネルギーサポートに なればと こちらのエナジーサプリメン...