ナノバブルってすごい!|モニター おもこりさん

 

モニターレポート

ナノバブルってすごい!

おもこりさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターをモニターさせて頂きました。

お水は生活の必需品。

出来れば良質で安全で、なおかつ自分に合ったお水を選びたいですよね!


このブリージングウォーター、何よりまず飲みやすすぎる!

すーっと自然に浸透していく飲みやすさです!
え?今お水飲んだよね?ってくらい軽やかな口当たりです。

もう舌から早速吸収が始まるんでしょうか!?

酸素の威力すごいです。


新しい製法によって、酸素が消化器系を介して全ての細胞に供給されるとのこと。

すごすぎません??


ってことは、いろんな臓器が元気になって、いつもよりごはんが美味しくいただたり、お酒も美味しくいただけて、、ってことですよね。

素敵!


わたしはダンスインストラクターのお仕事をしているんですが、多い日は3レッスン連続…


汗もかくし、声を出すのでのどもやられるし…

かなりエネルギーを消耗します。


そんなハードな日に、ブリージングウォーターをお試しさせてもらったんですが、

なんか身体が軽かった!

いつも通り、踊って、声出して、、

いつもなら疲れたぁ〜…

ってなるんですが、身体とか筋肉とか、なんかからだの深部が活性化されたっていうんでしょうか。

疲労感がかなり軽減されたかんじがありました!

ハードなときこそ、実感できたナノバブルの威力!



もちろん日常でも飲み続けたいお水です。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まず、一口飲んでみて、明らかに違う口当たりに驚きます。 柔らかくスッと喉を通っていきます。 ...

もりかずみさん

SNSでも話題の、酸素ナノバブル水「ブリージングウォーター」は、 ①生活が不規則になりがちな方 ②美...

NEROさん

株式会社ティ・アイ・エス 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター こちらは水分補給と同時...

れいかさん

株式会社ティ・アイ・エス様の 【高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター】をお試しさせて頂...

高濃度酸素 ナノバブル水『ブリージングウォーター』お試しです😊 原材料は 水・酸素 ミネラル成分は...

から子さん

『高濃度酸素ナノバブル ブリージングウォーター』お試しさせていただきました❣️ ナノバブル水...初...

パッケージも飲み口も普段飲んでいるのペットボトルと同じです!パッケージはブルーのラベルなので、お水...

普段から、美容のため、そして健康のため、 なるべくお水を飲むように意識したり、 ボトルが可愛いお...

新しい製法によって製造された、ミネラルゼロの高濃度酸素ナノバブル水。 この水は、酸素が消化器系を...