酸素水✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

酸素水✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/06/12

株式会社ティ・アイ・エス様より高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター お試しさせて頂きました?


ナノバブルはファインバブルと呼ばれるバブルの一種です。


ファインバブルよりも内径の大きいミリバブル(直径がmmのレベル)は水中の細かい泡であり、水中を浮上して破裂します。


ファインバブルの内、ミリバブルより小さい内径100µm以下のマイクロバブルは水中を浮上しながら水中に溶解し、収縮して消滅してしまいます。


一方内径100nm以下のウルトラファインバブルは浮上せず水中に安定に存在します。


このようなファインバブルは直径が小さいほどより安定性が高いことが知られています。



ブリージングウォーターは酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており肺からではなく腸から酸素を取り入れます?



水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取し毛細血管やリンパ液などに大量の酸素を運びます。



これにより体内のすべてのコントロールシステムは十分な酸素を得られるそうです✨




なんだか難しい話ですが要は酸素が体内に行きわたりやすい酸素水という事だと思います?



そして、こちらの商品の特徴としてミネラルが含まれていないという事です。



ミネラルが含まれていないという事はペットの飲み水としても最適ですし安心して与えることが出来ます?




今回は500mlを2本いただきました。



見た目は普通の水です。



蓋を開けると水がいっぱいいっぱいに入っているのでこぼさないように注意しないとこぼれてしまいます⚠️



そのまま飲んでみましたが変な味やクセはなく、とても飲みやすい普通に美味しいお水です?




ペットの飲み水にもしてみましたが特に違和感なく飲んでくれました✨




身体に酸素が行きわたることで様々な健康に良いことがあると思います?



なかなか実感はできないですが身体に良いことをしてるなという感じがしてとても良いなと思います。



普段飲む水をこちらに変えるだけでいいので手軽な点も嬉しいポイントです?





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美容や健康のためにお水を毎日摂取している方、ペットを飼っている方に特におすすめのお水です。 「高...

たぬたぬさん

一週間前から体調が悪くなり、食欲もなく水分がメインになっているのですが、ただの水ではなく体に優し...

高濃度酸素ナノバブル水 【ブリージングウォーター】 のお話❣❣ ※ブリージングは呼吸する。という...

酸素が入っているお水というのは飲んだことがなかったので、商品到着前は、炭酸水みたいなかんじなのか...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを飲みました♥️ 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージング...

このお水の特徴でもあるナノバブルは、 ファインバブルと呼ばれるバブル(泡)の1種です。   マイクロ...

ブリージングウォーターは、 酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めていて、肺ではなく腸から酸素を取...

飲む酸素

 2020/05/28

緊急事態宣言全面解除を受けて、 ようやくちょっとほっとしています。 でも油断は禁物。 いつどこ...

 超高濃度酸素ナノバブル水が届きました~。  500mlのペットボトル2本です。  早速、飲んでみま...

財宝さん

【高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター】 ~こんな方にオススメ~ ・美容が気になる...

株式会社ティ・アイ・エス様より「ブリージングウォーター」を愛用中。 美容にいいお水、ないか...