うちのわんちゃんと水分補給|モニター みにーさん

 

モニターレポート

うちのわんちゃんと水分補給

みにーさん (50代 / 女性)

 2020/05/18

昼勤務と夜勤務の交代制で12時間勤務の私はとにかく疲れやすい。
そしてその疲れがなかなか取れにくくなってきました。
会社の友達と情報交換をしていたところ水にこだわっている美容マニアの友達に勧められたのが『ブリージングウォーター』。
新陳代謝を促進させるのに大きな役割をもつ酸素に注目した超濃度酸素ナノバブル水なのです。
壊れた細胞内のミトコンドリアに十分な酸素を送り細胞の自己分析作用により新しい細胞と入れ替わり美容と健康が維持されるそうです。
そして慢性睡眠不足の私は低酸素状態なのですが水分と酸素を補給ができるので飲むことにより超微小の大量の酸素が血管リンパ細胞に届けてくれ体力回復に効果があるので毎日続けています。
一番効果が発揮するのは二日酔いの後とわんちゃんのお散歩の前。
二日酔いの日に昼までゴロゴロというのは無くなりました。
そしてお散歩の後まず休憩というのも無くなりました。
うちのわんちゃんも結構な高齢になっているので少しでも長生きして欲しいのでミネラル不純物ゼロのブリージングウォーター。
食が細くなってきた日はドックフードにブリージングウォーターを混ぜて出すと完食してくれます。
最近は超高濃度酸素ナノバブル水『ブリージングウォーター』を私が持つとわんちゃんは「ごはん?」「お散歩?」としっぽを振って甘えながら寄ってきます。
これからもわんちゃんと二人で元気で過ごせるように続けていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

みなさん、酸素水って知ってますか? 聞き慣れない名前かもしれませんがが酸素水ってとっても体にいい...

超高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターお試しさせて頂きました♥  最近のお水って本当...

超高濃度酸素ナノバブル水「Breathing Water(ブリージングウォーター)」 「超高濃度酸素ナノバブルって...

ナノバブル水 ブリージングウォーターのレポートをさせていただきます。 ■原材料は酸素と純水のみ。ミ...

酸素ナノバブル水「ブリージングウォーター」お試ししました☺️ なんとペットにも飲ませても良...

人だけでなくペットにもやさしいお水。原材料は酸素と純水のみでミネラル成分0%!世界最小クラスのナノバ...

お風呂上がりの水分補給に1杯いただいたのは、超高濃度酸素ナノバブル水『ブリージングウォーター』。 ...

うちは子供と犬、猫がいるのですが安心して使える商品だと思い試そうと思いました。 ブリージングウ...

疲れが取れない方に必見! 寝ても寝ても何をしても疲れが取れないあなた! 栄養ドリンクでもない、薬で...

株式会社ティ・アイ・エス様より「ブリージングウォーター」を愛用中。 美容にいいお水、ないか...