美容にも疲れにもオススメなお水|モニター なないろさん

 

モニターレポート

美容にも疲れにもオススメなお水

なないろさん (40代 / 女性)

 2020/03/23

酵素ナノバフル水のブリージングウォーターを飲みました。

酵素ナノバフル水のブリージングウォーター

疲れがとれてよいお水と思いました。
また、大変飲みやすく、クセのないお水で、おいしいです。
ナノバブルとはファインバブルと言われるバブルの泡です。

ファインバブルよりも内径の大きなシリパフブルは水中の細かい泡、水中浮上して破裂。

マイクロバブルはスイッチを浮上しながら水中に溶けて収縮し消えます。

ウルトラファインバブルは浮上せず水中に安定し存在。

ファインバブルは直径が小さいほど安定性が高いです。

ブリージングウォーターは酸素を超微小、ナノバブルの中に閉じ込め腸より酸素を取り入れます。

高濃度の酸素を摂取しナノバブルが毛細血管やリンパ液などに大量の酸素を運びます。

これにより体内の全てのコントロールシステムは十分な酸素を得られることになります。

ミネラルゼロでナノバブルが作れるのはヴリシングウォーターのみです。

ペットにも安心して、飲ませてあげることができるお水です。
また、お酒を飲む方にもオススメです。大量の酸素を含むブリージングウォーターで、お酒の味がまろやかになり、大変オススメです。

美容にも良く生活が不規則な方にもお勧めです。

大変飲みやすいお水で、疲れが取れて良いと思いました。美容にもよいため、大変気に入りました。飲み続けることで良い効果が得られそうな気がしました。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は超高濃度酸素ナノバブル水 「Breathing Water-ブリージングウォーター」をいただいてみました! ...

生活が不規則でちょっと水分をなかなかとらない私。 頑張って飲んでも水分が全然吸収もしてくれず、困...

こちらは、美容に健康にいいとされている「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター」 です(*...

高濃度酸素ナノバブル水、ブリージングウォーターを飲んでみました。500mlペットボトルです。 ナノバ...

年を重ねカラダに色々な 不調が出始めだしたので 軽い運動とともに水分補給も しっかり摂るようにな...

飲みやすい!

 2020/03/19
ななさん

今回、紹介させていただきますのは「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター」です。 とっても...

この度はモニターに選んで頂きまことにありがとうございます 今回はペットのいる方はペットとの写真も...

普段から美人さんや健康な方って お水にこだわられているイメージがありますが 皆さんは飲み物にこだ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター     お試しさせて頂きました   ブリージン...