飲みやすい✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

飲みやすい✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/02/25

株式会社ティ・アイ・エス様より高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター お試しさせて頂きました?


巷でよく聞くのは水素水なのですが酸素水というのはあまり耳にしないのでどんな効果等があるのかとても興味があります。



水素水や水素ナノバブル水は余分な活性酸素を水素と反応させ悪さをする前に消滅させてしまおうという対処療法なのに対し酸素ナノバブル水は酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで人間本来の免疫機能を維持しようとするものです。



ナノバブルと酸素の相乗効果で飲み続けることにより最も重要な免疫機能を維持することが出来るといわれています。



しかもミネラルゼロでナノバブルを作っているのでペットのお水としても使用することが出来ます。

水道水よりも安心して飲ませられそうだなというところにもとても惹かれました?




今回は500mlを2本いただきました。



見た目は普通のミネラルウォーターのようです。



蓋を開けるとギリギリまでお水が入っていて少しびっくりしました?



これも酸素が逃げないように極力ギリギリまで入っているのかな❓と思います。



ニオイを嗅いでみても無臭ですし見た目も無色透明です✨




飲んでみましたが特に変わった味やクセもなく普通に美味しい水です?



私は常温でそのまま飲んでみましたが違和感なく普通に飲めました?




飼っている猫にもあげましたが特に嫌がったりせず普通に飲んでくれていました?




とても飲みやすいのに免疫機能の向上が期待できるのはとても嬉しいなと思います?




この時期特に風邪をひいたりインフルエンザが流行っているので免疫機能を向上させることは本当に大切だなと思っているのでいつも飲む水をこちらに変えるだけという手軽さもとてもいいなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

疲れた身体にもってこいです。 普段私は美容と健康のために浄水器の水を1日3リットル飲む事を目標にし...

株式会社ティ・アイ・エス様の【高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター】を飲ませていただきま...

水で健康に!

 2020/03/04
たぬたぬさん

ここ数日体の不調が酷くて、寝たり起きたりを続けていますが、子供がコロナの影響で自宅にいるので休ん...

飲みやすい

 2020/02/27

株式会社デイ・アイ・エスさんの 高濃度酸素ナノバブル水 お試しさせていただきました(*´꒳`*) 柔...

酸素ナノバブルラボ ブリージングウォーター 安心・安全な高濃度酸素ナノバブルミネラルゼロウォー...

ミネラルをあえて添加せず、おなかにやさしい超軟水。持病がありミネラルの摂取を避けたい方にも最適な...

最近はお水の種類にも色んなものがありますね。    今回は ブリージングウォーターを飲んでみ...

「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 」✨ * * 酸素ナノバブル水とは? * ナノバブルは...

ブリージングウォーターって聞いたことありますか? 簡単に言うと、「高濃度の酸素水」のことです\(^...

今回ご紹介するのは水!です。 単刀直入すぎる(笑) 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター...

水素水とかシリカ水とかいろんな水が健康ブームにのって流行っていますが、今回お試しさせていただいた...