体内の酸素不足解消で疲れも二日酔いも吹き飛ばそう!ブリージングウォーター!|モニター のりさん

 

モニターレポート

体内の酸素不足解消で疲れも二日酔いも吹き飛ばそう!ブリージングウォーター!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/10/25

ブリージングウォーター、届きました!
これまで美容と健康にいいからとすすめられた水のほとんどは硬水でした。
ちょっと飲みづらいけどミネラルたっぷりというやつです。
ミネラル摂取が目的の場合はもちろん硬水を飲むのもいいですよね。
でも今回見つけたこのブリージングウォーターはミネラルゼロなんです。
原材料名のところを見ると「純水」と書かれています。
硬水と軟水は聞いたことがありましたが、純水は初耳でした。
成分表示の数字もオールゼロ。
この水が目指すのはミネラル摂取ではなく酸素を体内に取り込むことなんだそうです。
そんなこと全く考えたことがなかったのですが、私たちの体は知らず知らずに酸素不足になっている場合があるらしく、体内に必要な酸素が足りていないと様々な不調につながるらしいんです。
疲れが抜けなかったりお酒が残って二日酔いしやすかったりお肌の調子がイマイチだったり…
酸素不足が関係している可能性があるなんて全く知りませんでした。
緊張したり眠気で集中力が低下してきた時にあくびが出るのは酸素を取り込むためだと聞いたことがありますし、やっぱり酸素は必要不可欠なんでしょうね。
極小の酸素の泡をたくさん含んでいるブリージングウォーターを飲むことで直接体内に酸素を取り入れることができるそうです。
そしてミネラルゼロなので、ペットやミネラル摂取に制限のある人、薬との飲み合わせが気になる人、誰もが安心して飲用できるお水ということですね。
グラスに注いでみると、さすがに肉眼では酸素がたくさん含まれているかどうかはわかりませんね。笑
ごく普通のきれいなお水に見えます。
そのまま飲んでみると、なるほど全くクセやにおいを感じません。
飲みやすい美味しいお水だと思います。
飲み心地からも酸素を直接感じることはないです…って感じ取れたらすごすぎますよね。笑
お酒を割るのにもオススメだと説明に書かれていたので、ウイスキーの水割りで試してみることにしました。
いつもは炭酸水でハイボールにすることが多いのですが、この日はバーボンのブリージングウォーター割りです。
本当なら氷もブリージングウォーターで作ったら更にいいのかもしれませんが、氷は市販のロックアイスを使いました。
飲んでみて思ったのが、単純にとても美味しかったということ。
ミネラルゼロなおかげか、ウイスキーの味や香りが何の邪魔も入らずストレートに味わえている感覚があります。
これは割り水として最高ですね!
健康うんぬん考えなくても水割り用として常備したくなりました。笑
そして飲んでから時間が経つにつれて、実際に良い効果があるようだということを体感できました。
私は少量のお酒でアルコールが作用するタイプなので、飲むとすぐにほんのりと五感が鈍くなり体温が上がるのがわかります。
そしてアルコールの作用が薄れてその感覚が消えていく時にほんのわずかな頭痛や吐き気を伴うことが多いです。
それがいやなのでだいたいアルコールが抜ける前に就寝するようにしているのですが、この日は実験的に早めの時間に飲んでから起きていてみたんです。
その結果、見事になんの不快感なくすーっとお酒が抜けていく感じでした。
もちろん翌朝もスッキリです。
たくさん飲む人だとまた違うかもしれませんが、私にはとてもありがたい効果です。
ワインや日本酒の時にもチェイサーとしてこのお水を飲みたいと思いました。
お酒に関して効果を体感できたので、きっと日常的に取り入れることで他の効果も実感できるようになるんでしょうね。
ブリージングウォーター、味も効果もとても良いお水だと思いました!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい水

 2019/12/13

健康に良い水といっても様々。 やっぱり「普通の水と何が違うの?」というのが気になるポイントだと思い...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターです。 ただのお水とどう違うのかなぁーっと、気になっ...

原材料は酸素と純水のみでミネラル成分は0%という驚異的なお水。 世界最高レベルのナノバブル酸素水で...

美容が気になる方、若々しさを維持したい方にオススメです。 アンチエイジングには新陳代謝が欠かせま...

仕事柄、「良いお水を沢山飲む」を心がけてはいます✨ 健康・美容にもお水は欠かせませんよね。  ...

cotosoraさん

酸素ナノバブル水はこちらのお品に出会って初めて知りました。 とても体に良さそうでしたので飲ませて...

こちらのお水の紹介文章を読むと本当に私とわんこさんに必要だなっと思います。 私は、昔膠原病の血...

酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込め、腸から酸素を取り入れるナノバブル水です! ブルーを基調とし...

超高濃度酸素ナノバブル水、ブリージングウォーターをお試ししました♡ シンプルで洗練されたパッケージ...

すごく気になってたブリージングウォーター♪ 超高濃度酸素ナノバブル水で、まろやかな口当たりで飲みや...

ジャスミンさん

お水って、みなさん、どんなものを飲んでいますか? 一番、よさそうなのは、 井戸水かなと、勝手に思...

ぎんたさん

はじめていただくお水です。 普通のお水ではありません。 こちらのお水すごいんです。 詳細は下記...

ブリージングウォーターは酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、肺ではなく腸から酸素を取り入...

さきちゃむさん

今回当選し高濃度酸素ナノバブル水を試してみました! 私は美容目的で飲んでみたいと応募したのですが、...