クセがなくおいしい♡高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

クセがなくおいしい♡高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/10/02

原材料は酸素と純水のみで、安心&安全です。
ミネラル成分0%で、世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水です。
ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込めていて、高い浸透力があります。
水素水や水素ナノバブル水は、余分な活性酸素を水素と反応させ、悪さをする前に消滅させてしまおうという対処療法ですが、ナノバブル酸素水は、酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込む人間本来の免疫機能を維持しようとするものです。
ブリ―ジングウォーターは、肺からではなく、腸から酸素を取り入れることができるお水です。
500mlのペットボトル飲料です。
持ち運びにも便利です。
ミネラル成分も入っていないので、お子さんやペットにも安心してあげられるお水です。
不純物やミネラルを取り除いた「純水」で、スッキリおいしい味わいです。
泌尿器系の病気やミネラルの摂りすぎに不安があっても、安心して飲めます。
浸透力が高いので、水分補給にぴったりです。
無色透明で、クセもなく、ゴクゴク飲めておいしいです。
お風呂上りの水分補給やスポーツ後、寝起きなどにも、ぴったりです。
赤血球が通れない毛細血管や赤血球のないリンパ液などにも、大量の酸素を送ることができ、体内のすべてのコントロールシステムに、十分な酸素を届けることができます。
ペットのワンちゃんや猫ちゃんにも与えて、体に十分に酸素を摂り入れられます。
人よりもペットのほうが体が弱いので、しっかりケアしてあげたいです。
ストレス、体力の衰えや老化で、酸素が不足しているペットの体に酸素を摂り入れてあげたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

水に二酸化炭素を溶かすと炭酸水、発泡しますよね。水素を溶かすと水素水、発泡しているのは見たことな...

株式会社ティ・アイ・エスさんの超高濃度酸素ナノバブル水を飲みました(^^) 酸素ナノバブル水(ブリージ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター試してみました。 酸素ナノバブルがカラダをかけ巡り...

初めて高濃度酸素ナノバブル水というものを飲んでみました。 普通のミネラルウォーターとは違い酸素が...

ナノバブル水

 2019/10/25

http://breathing-water.jp/ みなさん、こんにちは!こんばんは! 今回紹介するのは飲料水だよー!!! ...

1ml中に世界最高クラスの「京」単位のナノバブルを含む、 ペットボトル入りウォーターです。 高濃度...

この度『高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター』のモニターをさせていただきました! ⭐︎世...

疲れが取れない方に必見! 寝ても寝ても何をしても疲れが取れないあなた! 栄養ドリンクでもない、薬で...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを試してみました! 美肌を保つためには、新陳代謝を...

高濃度酸素ナノバブル水をお試しさせて頂いております☺️ こちらはミネラルゼロのお水で原材料は酸素...

30代になり、見た目だけでなく体の中から 綺麗になりたいと思い高濃度酸素ナノバブル水 ブリージング...