高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを飲んでみました。|モニター akiさん

 

モニターレポート

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを飲んでみました。

akiさん (40代 / 女性)

 2019/09/30

今まで水について深く考えたことが無かったんですが
最近、旦那が水を飲むようになったので気になり始めました。
そんな時、私が巡り合ったのが高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター。

エイジングケアについて気になっていて、化粧品では色々試しているけど、体の中もケアするのって大切ですよね。
アンチエイジングには新陳代謝って欠かせないですし。
その新陳代謝を促進させるには酵素が大切なんですって。

酸素ってどうやって取り入れたらいいの?って事で出番なのが
高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター。
原材料は酸素と純水のみ。ミネラル成分0%なんですよ。
しかも世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水というから凄い!
ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素が閉じ込められてるんですって。
見た目、ただの水なんだけど・・・不思議。
と思ったら、人の細胞(約100万分の1ミリ)の約1万分の1以下サイズの超微小ナノバブルに酸素を閉じ込めてるんですって。
見えないですよね、それは。

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを飲むことにより、腸から酸素を取り入れる事ができます。
すると体の各細胞は水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取することができ
赤血球が通れない毛細血管や赤血球のないリンパ液などにも大量の酸素を送ることができるんですって。
これによって体内のすべてのコントロールシステムに
十分な酸素を届けることができると考えられているんですね。


ちょっと難しい話になってしまいましたが、何度見直しても普通の水です。
コップに注いでも普通の水にしか見えません。
飲んでみても飲みやすい普通の美味しい水。
試しに子供達にも飲ませてみたんですが、飲みやすいって言ってました。
特に癖もないので、そのまま飲むのはもちろんのこと
水割りなどお酒と一緒に飲んでもいいんですって。

ただし、煮沸したり、強い衝撃は要注意!
ナノバブルが破壊され酸素は水に溶けてしまうんだとか。
そうなると気体となって水から飛び出してしまうそうなので注意が必要です。
私の場合は、やっぱり普通にそのまま飲むのがいいかな。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ひなぽんさん

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターが当選したので試してみました。 「高濃度酸素」「ナノ...

えーたんさん

高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーターに当選したので、さっそく試してみました。 高濃度酸素...

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水...

surillさん

今まで飲んでいた水素水よりずっと高濃度ということで試してみました。 少し甘味を感じ口当たりが軽く...

美容が気になっており 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター を試してみました! 私のよ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター ためしてみました。 . 原材料は酸素と純水のみで、ミ...