酸素を取り込んで健康になれそう!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

酸素を取り込んで健康になれそう!

のんちさん (30代 / 女性)

 2019/09/17

ミネラルって身体に良さそうなイメージがありますが、一概にそうでもないんですね。
ワンちゃんや病気を持っている人には害になるものもあるし、何より酸素だけを取り入れたいなら高濃度酸素ナノバブル水が良いと知りました!
酸素は疲労回復などに良いと有名ですよね。
近所にも酸素カプセルのお店がたくさんあります。
そんな酸素をたっぷり取れるお水です。
お味は癖がなくて飲みやすく、まろやかな軟水です。
硬水やミネラル多めの水が苦手な私には嬉しいお水です。
飲むと全身に酸素が行き渡って、元気が沸いてくるような気がします。
ワンちゃんの健康にも良いし、これは助かります!
常温でも美味しくゴクゴク飲めるので、冷え性の改善にも活用させてもらいます!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は、コエタス様より 【ナノバブル水(ブリージングウォーター)】 のモニターをさせて頂きました!! ...

飲みやすい

 2019/09/26

酸素ナノバブルラボさんの 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 2度目のお試しです(*´꒳`*...

knmさん

ブリージングウォーターをお試しさせて頂きました! 美容が気になる方、若々しさを維持したい方、仕事が...

1ml中に世界最高クラスの「京」単位のナノバブルを含む、 ペットボトル入りウォーターです。 高濃度...

おいしいお水

 2019/09/11

昨日は、久々に動物園にお弁当を持って行ってきました。 見て頂きたいのは、お弁当ではなく ブリージ...

商品紹介 株式会社ティ・アイ・エス 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター ブリ―ジン...