まろやかで飲みやすい!寝る前に飲んだら爆睡できます( *´艸`)|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

まろやかで飲みやすい!寝る前に飲んだら爆睡できます( *´艸`)

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/28

・仕事が忙しくストレスがたまりやすい
・肩こり、腰痛がつらい
・疲れているのに、ぐっすり眠れない
・体が重い
・食生活が不規則
→こんな日々を過ごしているので私の心も体も悲鳴を上げています。
サプリメントやマッサージに通っても、疲れが取れず辛いまま仕事をしていることも多いです。

「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター」
以前もお試しさせていただきましたが、その効果を再度実感しました。

飲んでみると飲みやすいまろやかで美味しいお水です。
疲れがたまっているときに飲むと、頭がすーっとします。
きっと酸素が脳に行きわたっているんだろうな~って思いながら飲んでいます。

お水なので無味・無臭、のどの通りもすごく良いです。
常温で飲んでも良いし、冷やしても美味しくいただけます。

疲れがたまっている平日の帰宅後、お風呂上がりにぐいっと飲みました。
全身に酸素が行き渡る感じですーっとふわーっと体が軽くなる感じがします。
そのまま布団に入ったら、そのまま爆睡でした。
朝もシャキッと目覚め、体がいつもより軽い!

翌日のことを考えるとなかなか寝付けないことが多いのですが、ブリージングウォーターを飲むとぐっすり眠れます。
以前もお試しした後に購入したんですが、今回も購入して続けようと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

普段から飲み物は水が多いのですが、硬水、軟水、原産地でも味がだいぶ違いますね。 ミネラルが豊富...

株式会社ティ・アイ・エス様より 「ブリージングウォーター」を飲んでみました♡  美容にいいお水...

酸素水が多く普及している中、実は販売されるまでに酸素の値が減ってしまうとも言われているので、美容...

今こういう時期、時に急に暑くなる時は水分補給すごく大事ですよね、水分補給。 でもこのお水はちょっ...

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターは ナノバブル化した酸素が高濃度に含まれる水です。 ...

ナノバブルは、ファインバブルと呼ばれるバブル(泡)の1種! ファインバブルの内、ミリバブルより小さい...

私は正直ナノバブル水ってなんなのかよくわかりませんでした。 わからない中ネットで色々調べてみると...

おいしいお水

 2019/05/17
ジャスミンさん

美肌を追求するときりがないですよね。 今の若さをそのまま保ちたいと誰もが思っているはず。 そ...

ブリージングウォーターって聞いたことありますか? 簡単に言うと、「高濃度の酸素水」のことです\(^...

りありんさん

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを飲んでみました!(*^^*)こちらの商品は世界最高レベル...