疲れ顔とはおさらば!|モニター あんまきさん

 

モニターレポート

疲れ顔とはおさらば!

あんまきさん (30代 / 女性)

 2019/03/28

連日の育児と家事で体が疲弊するこの頃。
でも歳のせいにはしたくない!
そんな時に「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 」のモニターに当選し、有難く頂きました。
見た目はコンビニやスーパーに売っているミネラルウォーター。
ブリ―ジングウォーターとは何が違うかというと、主に3つあります。

①ミネラルゼロ
②ペットにも安心して与えられる
③健康や美容に気を遣う人にはピッタリ☆

では、順番に詳しく解説します!

①ミネラルゼロ
私はこの説明を見た時、正直不信感を感じました。
なぜなら、ミネラルって私達の身体に必要なもので、特に真夏には欠かせない栄養素だと思っていたからです。
普通の水道水よりも安心なイメージがあるし…。
ですが、飲む人の体質により、ミネラルを控えた方が良い場合もあるそうなんです。
ミネラルウォーターの成分によっては、ミルクを飲ませてもらう赤ちゃんには下痢の原因になることもあるとか・・!
だからミルクは必ず水道水を使うよう明記されているんですね。
ということは、このブリージングウォーターはミネラルゼロ=赤ちゃんにも使える=家族みんなで使えるということになりますね(*^^*)
大人用と赤ちゃん用で分ける必要がないのはいいかも!!

②ペットにも安心して与えられる
ペットにとっては、微量なミネラルや不純物でも負担となる場合があるそうです。
そういえば、実家で飼っている犬と猫には、ミネラルウォーターではなくて水道水を与えています。
ブリージングウォーターはミネラルゼロの純水を使用していますので、安心ですね☆
しかも、超微小酸素ナノバブルが効果的に働きかけ、免疫機能維持に大きな力を発揮するそうです。(もちろん人間にも)

③健康や美容に気を遣う人にはピッタリ☆
酵素には、新陳代謝を活性化する働きがあります。
ブリージングウォーターは、「酵素ナノバブル水」という名前だけあって、酸素を超微小ナノバブルの中に閉じ込めており、
肺ではなく腸から酸素を取り入れるそうです。
水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取し、ナノバブルが大量の酸素を運びます。
だから美容にいいんですね!
また、仕事の疲れや睡眠不足で疲れがちの人にもおすすめとのこと。
水分補給と酸素補給を行い、身体の低酸素状態をいち早く改善してくれます!
私は4ヶ月の息子がいるので、深夜の授乳時にコップ1杯摂取するとその後の疲れが響かなかったです!

最後に飲んでみた感想です。
ブリージングウォーターという変わった名前からして、硬水が苦手な私は飲めるか心配でしたが、
すごく飲みやすくて、身体全体が潤うというか、喜んでいるような?(笑)
常温でも美味しかったです♪

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

超高濃度酸素ナノバブル水・ブリージングウォーターをお試しさせていただきました。 ブリージングウォ...

こんばんは\(^^)/  今日は、たくさん #歩く ! っと決めて息子を 三輪車にのせて ひ...

難しくて理解するのに大分時間が掛かりました(汗 特許を取った製法で作ったとても小さいバブルの水で、...

ティ・アイ・エス Breathing Water ブリージングウォーター 500ml x 2本 ミネラルゼロの酸素ナノ...

健康&美容効果に期待して 朝の目覚めの1杯、夜寝る前の1杯、 日中もこまめにミネラルウォーター ...

ブリージングウォーター。 超高濃度酸素ナノバブル水です。 飲料水にはミネラル成分が微量に入っ...

高濃度水素のナノバブル水、ブリージングウォーターを飲んでみました。酸素たくさん溶け込んでいる特別...

今回の商品は 株式会社ティ・アイ・エスさんの 「超高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター...

年齢を重ねて代謝が落ち、ちょっとしたことでも疲れる身体に。。運動不足を指摘されるけど、やたらすぐ...

私は、毎日お酒を飲みます 美容も気になるし、若さを何とか少しでも保っていたい・・・ そして、何よ...