『明晰の実』|モニター saraさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ここ最近、年齢を重ねる度に感じることがあります。
それはちょっとした物忘れ。
「あ、あれ………なんだっけ???ほらぁ、あれよ!あれ!」
思い出そうとしても、言葉が出て来ず、思い出せないもどかしさ。
本当に情けなくなります。
まだ四十代、でももう四十代。
もうすぐ五十の声が聞こえてくるお年頃。
少しずつ脳みそって退化していくのねぇ。
としみじみと感じております。
小学生の子供に馬鹿にされるのはちょっと嫌なので、こちらの商品を試させていただきました。
商品には
『明晰の実』
という名前がついています。
明晰と言えば『頭脳明晰』という言葉がすぐに思い浮かびますが、そのあたりから付けられた名前なのかなと感じました。
一袋に90粒。
一日3粒目安に飲むようにと書かれております。
約1ヶ月分ですね。
取り敢えず表記通りに飲んでみることに致しました。
一粒の大きさはそれほど大きくもない(約1,7センチほど)ので、一度に3粒飲んだとしても飲みにくくもなく、さほど気にはなりませんでした。
まずは1日目、飲んですぐと言うのはあまり変化を感じられません。
しばらく様子を見ながら飲んでみることに致しました。
飲み始めて10日ほどが経ちました。
こころなしか、頭がスッキリしているような感じでしょうか?
とはいえ、ちょっとしたもの忘れがすぐに解消されたのか?と聞かれても、
うーん、どうでしょうか。
といった感じでして。
残りの20日分を飲み切るまで様子をみたいかなと感じております。
ご縁を頂きまして、どうもありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04301311_5eaa500904af3.jpg)
明晰の実(めいせきのみ)
若い頃は、接客業をしていたこともあり、お客様の顔や特徴をよく覚えていたり、一度 行った道は忘れなか...