濃い出し亜鉛+ビタミン|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

濃い出し亜鉛+ビタミン

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

濃い出し亜鉛+ビタミンのキャンペーンに参加中です!
疲れが溜まってきたらシジミか牡蠣を食べてきた私。特に牡蠣は大好物♪お取り寄せしてまで食べるほど大好きです。

海のミルクといわれている牡蠣。
とても大切な栄養素が含まれているから昔から滋養の食品として有名ですよね。
牡蠣に含まれているという亜鉛は必須ミネラルです。
効率よく、ビタミンと一緒に取り入れるのにオススメなのがこちらのサプリメント、「濃い出し亜鉛+ビタミン 
」。

「男らしさを取り戻したい」「妊活している」「お肌や髪のハリが気になる」といった方には朗報です。

男女をとわずいつまでも若々しくいたいという思いはあります。そんなハリのある元気や湧き出る活力を取り戻したい人に試して欲しいのが「濃い出し亜鉛+ビタミン」です。

亜鉛は厚生労働省から1日分の必要摂取量が推奨されるほど生命活動自体に欠かせない大切な成分で、胎児や乳児の発育や生命維持に非常に重要な役割を果たしているほか、骨の成長や肝臓、腎臓、インスリンを作るすい臓、精子を作っている睾丸など、新しい細胞が作られる組織や器官では必須のミネラルです。

「濃い出し亜鉛+ビタミン」には1日の必要量に十分な亜鉛が入っているだけでなく、併せて摂取することで腸管での吸収が高まるとされるビタミンCも入っています。男性や妊婦さんには1日10mg、女性には8mgの亜鉛が最低ライン。男性の元気だけでなく女性の美しさのためにも毎日続けてほしいオススメのサプリメントです。

亜鉛とは・・?
亜鉛は100種類を超える酵素の活性に関与し、主に酵素の構造形成および維持に必須であり、それらの酵素の生理的役割は、免疫機構の補助、創傷治癒、精子形成、味覚感知、胎発生、小児の成長など多岐にわたり必須微量元素です。

亜鉛は体のあらゆる活動に関わっている重要な役割を担っています。

亜鉛が不足すると・・・
・精子形成の減少
・味覚障害
・無月経
・記憶や注意力の低下
・貧血
・傷の治癒遅れ
・活動性の低下・・・などがあります。

健康な人間の営みには欠かせない重要成分ですが、食事やサプリメントから摂るしかない成分なんですって。

「濃い出し亜鉛+ビタミン」には嬉しい成分がたっぷり!
健康にとって大切な亜鉛の必要量がバッチリ摂れるだけではなく、牡蠣のエキスも加え、さらに亜鉛吸収を助けると言われるビタミンCが黄金配合とか。

こんな方にオススメ
・精力がめっきり弱くなった
・妊活を頑張っている
・お酒をよく飲む
・朝、起きるのがつらい
こんな方は、飲んでみることをご検討ください☆
#牡蠣#亜鉛#ビタミンC#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

濃い出し亜鉛+ビタミン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

普段の食生活だけじゃ全然栄養がとれてる気がしないので サプリに頼りきってます… 食生活を変えたらい...

妊活に必須な栄養素の亜鉛ですが、男性だけでなく女性にもとっても大事だと知ったのはここ最近。でも大...

亜鉛を多く含む食品といえば…牡蠣! でも、毎日牡蠣は食べられないし… そこで! 牡蠣150個分の亜...

健康を維持するために必要な成分ってたくさんありますが その中でも亜鉛が不足すると 精子形成の減...

毎日元気はつらつと過ごしたい方へ! 濃い出し亜鉛+ビタミンお勧めですよ(^^♪ 一日の亜鉛必要摂取量...

こちらは @hatsuratsu_life 様の 濃い出し亜鉛+ビタミンです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*-----...

りんこさん

不足しがちな亜鉛をサプリメントで補うだけでなく、牡蠣エキスなど元気の源となる成分もタップリ配合し...

濃い出し亜鉛+ビタミン のご紹介です☺️ 「濃い出し亜鉛+ビタミン」には、亜鉛が豊富な牡蠣150個分の...